

どんな手をつかおうが……最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

arma2oa 2012-09-14 22-42-01-107


arma2oa 2012-09-14 22-42-12-243
「敵強いから装備品の弾と医療品だけじゃ足りません><」
「補給箱ごと持っていけばいいんじゃね?」
「お前頭いいな」



この後、使う事無く即死

従軍時々、サバイバル

arma2oa02.jpg
駄目だ、俺には撃てない…                              ターン





arma2oa 2012-08-30 01-11-53-119

arma2oa 2012-08-30 01-12-17-134
絶景かな





arma2oa 2012-09-01 21-58-05-022
前線へ向かうヘリの中で

故郷からの手紙読んだり、ドッグタグ握り締めてガタガタ震えるとかの動作があったら面白いかも





arma2oa 2012-09-01 02-25-23-190
ドライブしていたら自軍ベースで味方をチクチク撃ってる敵兵さんを発見
後ろからダイナミック突入した図。貴重な乗り物が…


だいたいこんな感じ

いのちだいじに

arma2oa 2012-08-18 23-27-21-543
なかなか面白いです、このゲーム。MODも充実していますね
偶然暴動に巻き込まれた悲運な観光客として、丸腰でテロ組織の殺戮から逃げ延びたり…





arma2oa 2012-08-19 00-39-16-975

arma2oa 2012-08-19 00-39-34-659
天体観測してみたり

…戦闘中にスタミナが切れたので休憩しているだけだったり
しかし何時銃弾が飛んでくるか分からない戦場のど真ん中で座り込む肝っ玉兵士





arma2oa 2012-08-19 01-27-15-539
敵基地へ潜入・要人暗殺という真面目にガチンコなスリリング作戦できちゃうMAPもあります



ゴリ押しできないことににシビれる憧れるゥ!被弾したらほぼ即死だし
今話題のMOD、DayZもプレイできるし、お勧めのゲームだと思います

従軍記

arma2oa 2012-08-14 22-13-42-324
よっこらせっと





arma2oa 2012-08-14 22-52-24-909
敵地で盗んだバイクで走り出す





arma2oa 2012-08-14 23-30-37-479
戦争していたと思ったら間にか味方とのレースになっていたでござるの巻
体当たりで妨害は基本らしい





arma2oa 2012-08-15 00-13-19-538
意味も無く寄り道したり





arma2oa 2012-08-15 01-39-51-583
高山病謎の病に倒れた味方を、意味も無く投げたスモークグレネードの中から救出したり





arma2oa 2012-08-15 01-39-11-818
リアルなグラフィックに感心したり





arma2oa 2012-08-15 01-40-41-922
意味も無く敬礼し合ってみたり





arma2oa 2012-08-15 01-48-39-704

arma2oa 2012-08-15 01-48-23-002
仕事しない仲間に鉄拳制裁してみたり





やること覚えなきゃいけないことがまだまだ山盛り
戦場は地獄だぜ

背後に注意

1_20120814025452.jpg
車両見つけてもゴリ押し破壊が出来ないシビアさ。
弾はちゃんと距離測って撃たないと当たらないし、弾も色々種類あって使い分けるのも大変

無謀に装甲車へ突っ込んで怪我するわ自分で怪我の治療できないわ
バックブラストとドデカイ発射音で味方もダウンさせちゃう困った兵士になりました
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
