

どれ、おじさんのポケットモンスターを見せてあげようかドゥヒヒッ

damepo鯖より
2010/04/18



ScreenShot159_20100420213036.jpg
オマハビーチ、途中参加からのスタートです。
連合でMります。





ScreenShot161_20100420213035.jpg
私が入った時には浜拠点は獲得されていました。
ここからが本当の地獄だ…。





ScreenShot162.jpg
( ´ω`)



この坂を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となる

迷わず逝けよ

逝けばわかるさ






ScreenShot163_20100420213034.jpg
( ゚∀゚)




ScreenShot164_20100420213034.jpg
ありがとーッ!!!





ScreenShot166_20100420213033.jpg
どうしろってんだ…。
爆発する坂道、瀕死で登りきっても4号戦車の抱擁が待っているぜHAHAHA...





ScreenShot167_20100420213059.jpg
デフガンもいるよ!
orz 攻略するには人手が足りない。





ScreenShot172_20100420213059.jpg
厄介な機銃を黙らせる。
…敵の主力である戦車や手榴弾ポイポイさん達を黙らせなければ勝ち目は出てきませんね。





ScreenShot175.jpg
次々とチケットを減らされ戦闘終了、枢軸の勝利です。
オマハビーチはこの人数では攻略が難しいです…orz せめてM10が1両欲しいですね





ScreenShot176.jpg
お次、スターリングラード。
枢軸で出兵します。





ScreenShot177.jpg
毎回ここらへんに敵戦車が来るので、待ち伏せしようと思います。





ScreenShot178_20100421205402.jpg
ステンバーイ…。





ScreenShot179_20100421205401.jpg
ゴー


なかなか来ないので様子を見に飛び出してみたら、ご覧の有様だよ!





ScreenShot180_20100421205401.jpg
今度はやられないぞ…。





ScreenShot181_20100421205400.jpg
フフフ、上から狙っているとは思わないだろう。
たっぷりとさっきのお礼をしてやるぜ!





ScreenShot183_20100421210151.jpg
ゴメンナサイもうしませんお邪魔しました

敵兵に見つかりこっぴどくやられましたorz





ScreenShot187_20100421210150.jpg
しかし、諦めたら、そこで試合終了ですよ。
そう、諦めない心が、勝利へと導いてくれる!

今なら、いける!





ScreenShot188.jpg
うおおおおおお!!!





ScreenShot189_20100421210150.jpg





心が折れました。





ScreenShot190_20100421210149.jpg
あれだね、無理なことは無理。堅実に生きたほうがいいですね…。





ScreenShot191_20100421210149.jpg
堅実に。



戦車は強いから、一撃で倒せる兵士を狙っていくお!





ScreenShot195_20100421210222.jpg
しかしATで動いている兵士を狙うのは難しいので





ScreenShot196_20100421210222.jpg
機銃や芋っている兵士を狙うことにするお!

何という駄目な兵士の鏡…。良い兵士は(ry





ScreenShot197_20100421210221.jpg
うわーい、何か褒められちゃった。Thx!
…本当に私みたいに、戦車と戦わず兵士ばかり狙っている駄目ATerに言っていいの?





ScreenShot199_20100421210221.jpg
よーし張り切って戦車の事なんか忘れて兵士狩りしちゃうぞー!



よく暴走してます…orz 見つけたら誰か鉛玉を撃ち込んでください…。





ScreenShot203_20100421210220.jpg
結果は枢軸が勝利しました。
何も仕事をしていない…sry した事と言えば、的になったことくらいでしょうかw
次は頑張りますorz





ScreenShot204_20100421210246.jpg
最期は、トブルク。
連合で出兵です。






ScreenShot205.jpg
兵科は、宅配ピザ屋です。





ScreenShot207_20100421210245.jpg
届け先を間違うこと多々あり
sry...orz





ScreenShot208_20100421210244.jpg
このように(見えるかなぁ)よく草の中にピザを作り置きするので
味方兵士が間違って食べちゃうことがあるんですよ…。





ScreenShot209.jpg
やはりピザは出来たてを直ぐ食べてもらうのが良いですよね!
召し上がれ!





ScreenShot210.jpg
作り置きのピザ、見つけても食べないでね。
作り置きでも、美味し過ぎて昇天しますよ。





ScreenShot212_20100421210312.jpg
戦車が余っていたので乗り込んでみました。





ScreenShot213_20100421210311.jpg
歩兵と同じ感覚で運用すると、ただのデカい的になります…。





ScreenShot214_20100421210311.jpg
戦車兵よりもピザ屋が向いているようですね。
今日も特製ならぬ爆発性ピザをお届けします。





ScreenShot216_20100421210311.jpg
中にはピザよりもお好み焼き派の兵士もおり、爆発性ピザに見向きもしないで突っ込んできます。





ScreenShot217_20100421210310.jpg
あら、枢軸軍に第一線を獲られてしまいました。
不況の波か。ピザだけではやっていけないようですorz





ScreenShot222_20100421210417.jpg
これからの時代は、ATだ。
俺の砲弾でも喰らって美味さに昇天しやがれ!





ScreenShot223.jpg
    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  放   こ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ だ  っ   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  た   A
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の   T
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は  を
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )        
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///   |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|

口に合わなかったらしいです。





ScreenShot224_20100421210416.jpg
畜生、遠くからバカスカと撃ちやがっ…て





ScreenShot225_20100421210416.jpg
撃ちやがって。



目には目潰しを。



ある程度自走砲で蹴散らして気分がスッキリしたところで前進します。





ScreenShot234_20100421210416.jpg
枢軸軍の AT兵が しょうぶをしかけてきた!



モンスターボールに当たって捕獲されたら負け。





ScreenShot235_20100421210415.jpg
やったー! noob ATerを つかまえたぞ!
noob ATerの データが あたらしく noobずかんに セーブされます!






ScreenShot241_20100421210447.jpg
私のポケモンのメンバーは
カメックス・ブースター・ライチュウ・ナッシー・スリーパー・ニドキング でした。





ScreenShot242_20100421210446.jpg
拠点を獲り返しました、後は力押しですね。





ScreenShot245_20100421210446.jpg
うお、今度はベースが盗られてしまっています。
ちょっと油断するとこうなのよね。





ScreenShot246.jpg
建物の窓から自走砲を狙い撃ち…!




ScreenShot247_20100421210445.jpg
狙われていましたよ。
異変に気付き、外へ逃げ出した時にはもう遅かったorz





ScreenShot248_20100421210445.jpg
ベースの敵を鎮圧したら、今度は一線が。
忙しいのう;





ScreenShot249_20100421210511.jpg
また枢軸軍のAT兵が。
売られた喧嘩は買うのが漢ってもんでしょうね!





ScreenShot250.jpg
例え勝つ見込みが無くてもねorz



悔しいのう、悔しいのう…!





ScreenShot251.jpg
ATバトルに負けた腹いせに走ってきたジープへ八つ当たり。
何とも小さい漢です;





ScreenShot252.jpg
単発でしか撃てない銃の工兵にもたかっています。
勝てそうな相手を選んでいます、何とも小さい漢です。





ScreenShot255.jpg
時々戦車を狙ってみたり。今回も殆ど仕事してないなぁ;





ScreenShot257.jpg
こちらスネーク、敵のベースへ潜入した。

ちょっとイタズラをして行きましょうかね!





ScreenShot259.jpg
ピザの試食を置いておきました。
美味しいでしょう?今度は出来立てをお届けしますよ!





ScreenShot260.jpg
おおっと、ピザを欲しいと枢軸兵がいらっしゃいました。
しかし今ピザの手持ちがないので、取りに行くまで寝てもらいました。





ScreenShot261.jpg
ピザはいかがですか~?





ScreenShot266_20100421210557.jpg
AT砲弾はいかがですか~?





ScreenShot270.jpg
AT砲n…!?
もちろん乗っかっているの気付いて、いるよね?





ScreenShot271.jpg






ScreenShot275_20100421210623.jpg
ピザ屋とAT砲弾屋、二足の草鞋。





ScreenShot276.jpg
やはり後者の方がしっくりきますね。





ScreenShot277.jpg
連合の勝利です。
人数少なかったですが、中々やりがいがある面白いゲームでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら2000ヒット、おめでとうございます!

>的になったことくらいでしょうかw
それはオレオレw

>心が折れました。
いちゃつく恋人同士の間に割り込んだ無粋な男って気分ですw

あんときのスタグラはT34を盗られたのが痛かったです。
なんども取り返しに行ったのですが、そのつど盗られた戦車に阻止・・・orz。

戦車盗みのプロが相手にいる場合、スタグラは辛いですね。

Re: No title

>偽カチンスキイさま
ありがとうございます。今後アホブログから脱却するよう努力していきます。orz

スタグラは戦車の運用が第一なMAPですから、一両でも盗られたらもうダメポ状態になりますよね…。
私もたまーに戦車をいただきに行っていますw

Re: No title

>すずめ(国産)さま
大変身体に毒な成分がいっぱいなピザです。食べすぎには注意を!
チャットがあると楽しいですよ、ラジオちゃっとだけでは伝わらないこともありますしね!
F3F5

No title

ピザの試食にはビックリしましたw

地雷がピザやお好み焼きだとしたら、
ATはトッポでしょうかね?w

Re: No title

>DNXさま
トッポに見えて、実は
うまい棒 たこ焼き味です。

明太子味も好き
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
