

鬼が島でかくれんぼ(酒豪幼女鬼・怪力ボイン姐さん鬼はいません)

2010/04/18
BF1942DEMO kakuren BOY鯖より



ScreenShot0_20100419004809.jpg
第1回 ["GRS]かくれんぼ大会 in 鬼が島ウェーク島
に、参加してきました。





ScreenShot3_20100419004808.jpg
枢軸が鬼でございます。捕まったらFC2ブログのアダルトのカテゴリに書かなくてはいけないことをされます。
さて、はりきって隠れますかね。




隠れる場所は…と言いたいところですが、隠れる側の連合でちょっと作戦が。










「鬼を返り討ちにすればいいんじゃね?」



連合はナイフしか使用できませんが、大勢で攻めれば鬼も対処できないでしょう。





ScreenShot4_20100419004808.jpg
という訳で、突撃
一斉に鬼へと襲い掛かります。もはやかくれんぼではないw





ScreenShot5_20100419004805.jpg
あっけなく爆散orz
幾ら大勢でも、ナイフだけでは無理でした…。
三國無双で武将に突っ込んでいく雑魚兵卒のようなもんですね。





ScreenShot7_20100419004804.jpg
倒された兵士は枢軸へ鬼として移動し、狩りへと赴きます。

ちょうど狩りの真っ最中。





ScreenShot8_20100419004837.jpg
美味しく頂いたようです。





ScreenShot12_20100419004837.jpg
さて、2回目のかくれんぼです。



…このデフガンの裏にでも隠れようかね!





ふぅ、ここなら誰も来ないだr
ScreenShot13_20100419004836.jpg
ぎゃあああああああ!!あqwせdrftgyふじこlp





ScreenShot14_20100419004836.jpg
…何だ、ただの変態紳士か。驚かすなよ全く;





ScreenShot15_20100419004836.jpg
今、デフガン撃っていいですか?





ScreenShot17_20100419004835.jpg
遊んでいる間に見つかってしまいました…。
しかもATで粉微塵にorz 悔しいッ!ビクンビクン





ScreenShot18_20100419004954.jpg
鬼となったからには存分に狩りを楽しみましょうか。



フィールドの隅でガタガタ震えながら隠れている兵士を撃つのは楽しいなぁフハハハァー!





ScreenShot19_20100419004954.jpg
お、見つかった連合兵が追われていますw





ScreenShot21_20100419004953.jpg
銃を使い倒せばいいものを、ナイフで追い掛け回して完全に遊んでいますねw
俺もまぜろー!





ScreenShot22_20100419004953.jpg
海原へと逃避している変態紳士を発見。





ScreenShot23_20100419004952.jpg
kotti kunna だと?



残念。
いま、会いにゆきます。

しかも団体で。



そしてアッー!される変態紳士。





ScreenShot34_20100419004951.jpg
最後のかくれんぼ。
梱包爆弾の炸裂音と見つかった兵士の断末魔で幕開け。





ScreenShot36_20100419005037.jpg
最後は真剣に隠れるぞい。
此処にいれば、多分見つからないだろう!

多分…。





ScreenShot37_20100419005037.jpg
じっと隠れている間に次々と連合兵が鬼に見つかり陵辱・調教され、鬼の従順な手下となっていきます…。



不利な状況に、次は私の番か?!と尻穴の危機を予感。すると
「何時までもこんな所にいられるか!俺は別の場所へ逃げるぞ!」

と、butabara500g氏が駆け出していきました。
…止めはせん、幸運を。





ScreenShot40_20100419005037.jpg
R.I.P. butabara500g...
無茶しやがって…。
墓にボラギノール、供えておくぜ。





ScreenShot41_20100419005036.jpg
どんどん





ScreenShot43_20100419005035.jpg
捕まっていく連合兵達…。おぉ、怖い怖い。
あと、3人。





ScreenShot44_20100419005122.jpg
場所移動したほうが良いのかなぁ…。





ScreenShot45_20100419005121.jpg
■■■緊急速報■■■変態紳士が帰り道にある公園のトイレへ連れ込まれたようです。■■■緊急速報■■





ScreenShot46_20100419005121.jpg
穴あき座布団、いいの見つけたんだ…。きっと今なら喜んでもらえるはずさ。





ScreenShot47_20100419005120.jpg
お?





ScreenShot48_20100419005120.jpg
尻の貞操を守りきりました!
俺の尻は阿部さんにあげるって決めているんだ!

しかし何か消化不良。
…連合は当然ながら私1人、あとは全員枢軸。やることは












ScreenShot49_20100419005119.jpg
     /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、 うおおおおおおおお!111!!!!
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ





ScreenShot50_20100419005200.jpg
F6F4





ScreenShot51_20100419005200.jpg
F7F7





ScreenShot52_20100419005159.jpg
毎度毎度同じネタで…。
SIREN好きなんですよ、あのカオスな雰囲気と絶対不利な状況がw





ScreenShot55_20100419005158.jpg
かくれんぼの後はマターリと。



チハタン大人気





ScreenShot63_20100419005158.jpg
ブーン。
島の空は気持ちがよいものだ。





ScreenShot65_20100419005158.jpg
どうやって登った?!





ScreenShot66_20100419005237.jpg






ScreenShot74_20100419005236.jpg
お茶目に撃ち込んでみたり。



悪気は無いよ!うん!





ScreenShot79_20100419005236.jpg
ワイワイと。




ScreenShot82_20100419005235.jpg
記念撮影ーはっじまーるよー!





ScreenShot83_20100419005235.jpg
写真撮る時押すなよ!絶対に押すなよ!!





ScreenShot84_20100419005235.jpg
ハイチーズ、と。





ScreenShot86_20100419005245.jpg
お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

おんぼか

一応グラフィックドライバ、サウンドドライバ、チップセットドライバ、コーデックの更新などはした?
俺はオンボサウンドのAC'97周りでブルークラッシュ起きるときがあるよ。
いつもoggファイル弄ってる時に起きるんだけどもね。
積もりに積もったインターネットやデータ復元関係のキャッシュなども消すと良いかも?
まぁぶっちゃけおすすめはOS再インスコだけど。

No title

吹いたwww

さすが、BFのスネーク・kz-y殿だ!

男らしさ(?)惚れましたんで、次から戦場にて背後についていきます!(背後霊かry




どーでもいい余談
かくれんぼのSSを取り忘れてた・・・orz

Re: No title

>黒い空さま
SSを撮ろうと私に近づいてくるたびに吹っ飛ばされているのを見て笑ったw
スネーク?いえ私はBFのゲノム兵です。撃たれても気付かないという

Re: おんぼか

>ea g○ysさま
…なんだか心当たりがあるぞ;
これで怪しい動きも収まるかな。
ちょいと弄ってきますかね、ご指導ありがとうございます。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
