

スポンジボブの良さが全く解らない

遅れてdamepoに行ったら既に解散しており、ゲンナリ…。
なので外鯖に行ってきました。



2010/04/07
[5th MR] Midway Only鯖より



ScreenShot113_20100409211612.jpg
MAPがミッドウェイしか回っていない鯖。海戦・空戦を中心に楽しめます。





ScreenShot116_20100409211612.jpg
日本人の方も結構見かけますよ。殺伐としておらず、気楽に楽しめるところです。





ScreenShot118_20100409211612.jpg
典型的な待ちガイルのやり方。





ScreenShot119_20100409211611.jpg
サマソッ





ScreenShot121_20100409211611.jpg
damepo鯖では見られない乗り物が。





ScreenShot122_20100409211713.jpg
乗るしかない!





ScreenShot123_20100409211713.jpg
撃つしかない!
…この後すぐに沈没しましたorz





ScreenShot125_20100409211712.jpg
外鯖は忍々している方が多いですねぇ。
しかし大抵、芋っているので駆除は簡単です。





ScreenShot127_20100409211712.jpg
AIRの練習に丁度いい鯖です。





ScreenShot128_20100409211712.jpg
外鯖はpingが高くなってしまうので、弾を当てるのも一苦労です…。





ScreenShot129_20100409211711.jpg
カクカクの時はやはり、待ちガイルに限る。





ScreenShot130_20100409211743.jpg
外国の方のAIRは低空・低速で攻撃してくることが多く、頑張ればATで撃墜することも可能です。
この時も何とか撃墜!…相打ちで死にましたが。





ScreenShot131_20100409211742.jpg
crazy?
私が?



そうか。それはdamepo鯖やらにいるAIR乗り、空神達やスナイポ神達に言ってくれ。





ScreenShot132_20100409211742.jpg
後は適当にSSを貼りはり。






ScreenShot135_20100409211741.jpg
ズドーン。迂闊にAPCから身を出すんじゃないよ!





ScreenShot141_20100409213913.jpg






ScreenShot142_20100409213912.jpg






ScreenShot143_20100409213912.jpg





ScreenShot145_20100409213912.jpg
2位だー!
たまに行くと面白い外鯖。



途中、見たことある人たちが乱入してきて驚いたでごわす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外鯖はまったりと結構好き勝手にやれて、良いですよね!
Fakeさんと同じく2位おめでとう!!

Re: No title

>DNXさま
まったり好き勝手にやっていると
「HAHAHAHA!!」と味方から梱包爆弾で吹っ飛ばされるのが外鯖です。
海外はTKerやらチート使いやらが多くてたまにゲンナリすることがありますよねぇ…。
そんな時はATスナイポ・レスキルして黙らせるのに限ります。
多くの方は良い人ばかりです、偶に、稀に鬼のような人が出没しますし。あなどれん外鯖!
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
