

装甲萌え

いや、放置していました申し訳ないorz


昨日はエイプリルフールでしたね、様々なところがネタを披露していて面白かったですw





そういえば昨日、東方の最新作「ダブルスポイラー ~ 東方文花帖」が届きました!
ワクテカが止まらない!
ダブルスポイラーやるためにまた放置になるかも…。



話は変わって、英語(カタカナ、横文字)+日本語ってい組み合わせが好きです。
この暴発パンツァーシュレックとか…例えばサディスティック戦場太郎とかペナルティ増加装甲とか…。



椎名林檎の「丸の内サディスティック」やアジアンカンフージェネレーションの「君繋ファイブエム」
やらみたいでカッコイイじゃない!?
全く違う言語なのに、並べてみると意外と合う響きが好き。




またまた話は変わって、増加装甲とか追加装甲が好きです。
こう、鉄板継ぎ接ぎしただけのとかゴツゴツしたのとか無骨な装甲が好き。

追加装甲とか、後から装甲付けちゃうと重くなるわかさばるわであまり良い感じしないけど、それが良い。
最初から装甲が厚いのではなく、足している。


だから良い。

わからんか?!わからんかこの良さ!?


ええぃ、この『Hybrid Insector』のV3の装甲観て来い!これはまだ入門編だ。

そのあと「ガンパレードマーチ」の士魂号の展開式増加装甲観て来い!
画像見つけるのめんどかったからググって!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かコメント欄がバグっているようなのでここでコメント返し。

>AU
ん?何のことでしょうか?
記憶にございません。

このコメントがされた記事もわかりませんねぇ…FC2のバグでしょうか?


>HGさま
 な ん の こ と で し ょ う か ? 



私の頭なら何時も暴発していますが。
それにしても、記憶にございませんって便利な言葉だねぇ。偉い人たちもよく使っているし。

No title

>記憶にございませんって便利な言葉だねぇ。偉い人たちもよく使っているし。

フフフ。元になった小佐野賢治の証人喚問をリアルタイムで知ってるぜorz…。

No title

凄く手が込んでいたので、
思わず、凄いなぁ。と素直に口に出してしまいましたw

Re: No title

>偽カチンスキイさま
使い方次第で正にも負にもなる言葉ですね。
証人喚問といえば、幼少の頃テレビの特番で観たダグラス・グラマン事件での
海部八郎の証人喚問がとても印象に残っていますね。生々しくて…。

Re: No title

>DNXさま
そうでしょう、とても凝っていたでしょう。
V3の装甲!


え?違うの?
え?記事?

記憶に(ry
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
