スポンサーサイト


戦車の後ろに立ち続ける覚悟はあるか?

damepo鯖より
2010/03/22



ScreenShot607.jpg
ある日のオマハビーチ。
枢軸兵で徴兵されました。





ScreenShot608.jpg
いつものように上陸して来た連合兵達を鉛玉で歓迎します。





ScreenShot609.jpg
何てこと無い、何時ものオマハビーチの光景です。





ScreenShot610.jpg
刺激を求めて浜まで降りてみます。
もっと近くから砲撃要請もしたいですし。





ScreenShot611.jpg
黙って手榴弾ポイポイしてろだそうです。





ScreenShot612.jpg
浜が獲られてしまいました。
まぁ、何時もの流れです。焦らず行きましょうか。





ScreenShot613.jpg
焦らず…。

振り向くと敵兵が目の前まで入り込んで来ていました。
ビックリして思わずクリック。結果、撃退するもAT爆炎で自爆orz





ScreenShot614.jpg
白旗…。
おk…おk来いよ、連合。何処までもクレバーに抱きしめてやる。





ScreenShot615.jpg
ガイアが俺にもっと自爆しろと囁いている…。

手榴弾が引っかかったorz





ScreenShot616.jpg
人は俺を「オマハ・ロックの転落者」と呼ぶ
急ぎ過ぎて転落死…。





ScreenShot620.jpg
ベース篭り開始orz
ヤバい、ヤバいぞ…!この状況から枢軸が勝利した事は殆どありません…。

打開しなければ…まずは1番の脅威である戦車を破壊しなければ。
丁度有刺鉄線の向こうにいたシャーマン戦車を上から狙い撃ち。



こちら側の地形が少し上にあって助かった。





ScreenShot621.jpg
篭ってばかりでは散々痛ぶられて弄ばれ陵辱されて調教され時に純愛し負けるだけだ。



前に出るしかない。倒れた味方兵士の突撃銃を受け継いで突っ込む。





ScreenShot622.jpg
あ、こんにちは、死ね!
前に行かねばならないのですよ。





ScreenShot623.jpg
建物裏には計3人もの敵兵が潜んでいました(このSSの後にもう1人倒す)。





ScreenShot624.jpg
何時もなら手榴弾やら撃ち合いやらでとっくに死んでいるはずなのに、勝ち進んでます。
気力で結構行けるもんなんだなぁ、突撃銃の火力のお陰が大部分だろうけど。
うし、このまま突き進む!F7F7!





ScreenShot625.jpg
逝くぞー!





ScreenShot627.jpg
まぁ…知ってたさ。どうなるかくらい…。
だが、時には危険と分かっていても行かねばならん事があるのだよ。

しかしこの連合の猛攻…
何処かに中継地点を築かなければ下の拠点を奪還しに行く前に死んでしまいます


…あそこまで辿り着ければ





ScreenShot628.jpg
私の断末魔が後に続く兵士の糧になるさ…。
諦めずガンガン突進しましょう。





ScreenShot632.jpg
銃弾を掻い潜り、何とか中継地点として使えそうなトーチカまで辿り着きました。

此処に来るまでの敵兵は排除してきた、味方が辿り着くまでこのトーチカを防衛する!





ScreenShot633.jpg
無理です^o^
あっけなく排除されましたorz

というより自爆。ハハッ
敵兵が3人も一気にトーチカ内に雪崩れ込んでくるもんですから…。
南無三!と手榴弾のピンを抜くしかなかったのですorz



しかし倒せたのはたった一人だけという。





ScreenShot637.jpg
頑張って突撃して、またトーチカに忍び込めても、AT!



対人AT喰らうとこんなにも心が折れそうになるのか…。





ScreenShot640.jpg
いつだって何かに逆らい生きてきた。


連合の陵辱攻めを撃ち返し



旗、奪還!



うおおおおGJ!獲り返した兵士達本当にGJ!!





ScreenShot641.jpg
ここからが正念場だアッー!
喜びも束の間、連合も殺る気満々です。



チケット数残り僅か。派手に逝きましょうか!





ScreenShot643.jpg
1つだけ言える真理がある。「noobは最後に残る」



芋虫しかり。敵味方が激しくドンパチやっている間は逃げ回り、弱ったところで出てきて美味しい処だけを。
味方兵士がやられてしまったところで私が出てきて敵兵に止めを。

ゴメンネ戦っているところ見ていたけど狭い所なのでFFしてしまうと思って撃てなかったのゴメンネ…。





ScreenShot644.jpg






勝者は





ScreenShot645.jpg
連合軍



1チケット差でございます。
萌えた燃えたぜ…。真っ白に。
あたい良く頑張った、自爆多かったけど頑張った!
全兵士良く頑張ったぜコン畜生!



絶対不利の中、突撃銃抱えて突っ込むってンギモッヂイイ!!
GG過ぎるオマハビーチでした。

コメントの投稿

非公開コメント

・・・対人ATがなんだって?

>対人AT喰らうとこんなにも心が折れそうになるのか…。

おま(ry

No title

>対人AT喰らうとこんなにも心が折れそうになるのか…。

そういえば、自分もバンカーに飛び込んだときKz-yさんのATに撃ち抜かれて心が折れました(TT)

No title

ガイアネタに笑ってしまったので、
エレガントに読みクレイジーに書き込ませて頂きましたw

No title

>Labさま
サーセンw
あれ、マグレ当たりが殆どなんだぜ?

No title

>偽カチンスキイさま
あぁ、あの時か!
オマハバンカーではATを当てやすいです。
逃げ場が無い一本道なので。
よく曲がり角でAT待ちガイルしているので気をつけてくださいね!

No title

>DNXさま
あのネタを初めて見た時はコーヒー吹いてディスプレイがびちゃびちゃにw
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
