

「おめーの席、ねぇから!」>damepo-jpn 64/64 

damepo鯖より
2010/03/20



ScreenShot100_20100322021007.jpg
ミッドウェイ、枢軸兵で大和魂を見せてやるです。





ScreenShot101_20100322021006.jpg
島拠点を獲得して良い感じです。
敵艦の砲撃が痛いですが…。





ScreenShot102_20100322021006.jpg
デフガンを使って反撃しようとしたら…。
砲撃が直撃し、目の前で爆発。ひえぇ





ScreenShot103_20100322021006.jpg
ちょっと大人しくしててくださいよ。





ScreenShot104_20100322021005.jpg
親方!空からおっさんが!





ScreenShot105_20100322021005.jpg
味方に倒されてしまったようです、無念じゃのう。
降り立った所が悪かったなぁ。





ScreenShot106_20100322021033.jpg
敵軍がやって来ました。




ScreenShot107_20100322021033.jpg
味方AIRに潰されてました。
揚陸艇で島まで辿り着くのも一苦労です。





ScreenShot109_20100322021032.jpg
あら?白旗に。
良くAIRと張り込んでいる兵士達の目をかいくぐって来れたな。
…何というザル警備orz





ScreenShot110_20100322021032.jpg
旗保守。
飛行場を盗られたら一気に不利になってしまうので良かったですよ。





ScreenShot111_20100322021031.jpg
お、コレは





ScreenShot112_20100322021107.jpg
敵の置き土産のようです。
今の状況ではATを使う機会が少ないと思うので交換しておきましょうか。





ScreenShot113_20100322021107.jpg
さっそく使ってみまし…AIRが全部やってくれていますね。ご苦労様です。
ミッドウェイは空と海上が戦闘の殆どを占めているので、コレを使う時は来るのでしょうか…。





ScreenShot114.jpg
やって来ました。
島南拠点を占領されてしまいましたorz
奪還するぞー突撃だぁー;





ScreenShot116_20100322021106.jpg
やめてー!
防御が甘いですねと言わんばかりの砲撃。





ScreenShot119_20100322021106.jpg
ぐぬぬ…。
ここって弾幕が激しいから余り迂闊に突っ込めないんだよなぁ。





ScreenShot122_20100322021106.jpg
そうそう、こういう風にAPCやら装甲車に乗って突っ切らないと体力がもたn…
敵のAPCだー!!

APCに旗へ突撃されると対処が面倒です…。





ScreenShot125_20100322021150.jpg
お、白旗だ。今こそ突撃だー。




ScreenShot126_20100322021149.jpg
と、思ったらまた連合旗に…。
よし、ならばAPCに乗って突っ切るぞ!





ScreenShot127_20100322021149.jpg
しかし集中砲火を浴びてAPCが炎上、こりゃたまらんと飛び出したところを蜂の巣にされましたorz
簡単には行きませんねぇ…。




ScreenShot129_20100322021149.jpg
敵軍はついに飛行場まで攻め込んできました。
ここが踏ん張り処かねぇ…!





ScreenShot130_20100322021222.jpg
私には踏ん張るだけの力がありません。





ScreenShot131_20100322021221.jpg
味方兵士達のお陰で何とか飛行場保守。Hey塩よくやったー。
ごめんね何にも貢献してなくてごめんね。





ScreenShot132_20100322021221.jpg
私でも…屋内に潜んでいる芋狩りや
(画面左の小屋に潜んでいました)





ScreenShot134_20100322021221.jpg
死角からの不意打ちで攻めてきた敵兵士を撃破することくらいなら…!





ScreenShot135.jpg
姑息な手は戦場では通用しませんね。





ScreenShot137_20100322021322.jpg
大人しく味方の援護に回りますか。
しかしATやっても、大抵地雷や梱包爆弾仕掛けている兵士達が装甲車を破壊;





ScreenShot138_20100322021322.jpg
おめーの役割、ねぇから!






ScreenShot139.jpg
このままでは…ここは1発手柄をたててチームに貢献しないと…!





ScreenShot141_20100322021321.jpg
敵のAPCを盗んでやる!

と乗っ盗ったはいいものの、既に耐久力は0。
仕方ない諦め

ScreenShot142_20100322021320.jpg
るののわぁ!!

のの
 


降りた途端ナイフでサクッとやられましたorz
どこまで…どこまでnoobなんだ…。





ScreenShot143.jpg
炎の妖精よ、俺に力を…!





ScreenShot144_20100322021404.jpg
出来る出来る絶対出来るって諦めちゃ駄目どうしてそこで諦めんだよ諦めんなよ俺だってお米食べろ!





ScreenShot145.jpg
…どうやら味方兵士に炎の妖精の力が与えられたようです。よかったよかったorz





ScreenShot146.jpg
何とも不完全燃焼です。
今のところチーム貢献、戦闘、何をとってもビミョーです…。




ScreenShot151_20100322021403.jpg
げ、また白旗!
…ピンチに駆けつける早さだけは人並み以上にするつもり!





ScreenShot152_20100322021402.jpg
死ぬ早さも人並み以上!



あぁ、飛行場が敵軍の手にぃ…orz





ScreenShot153_20100322021448.jpg
揚陸艇、みんなで乗れば怖くない
誰か1人でも島へ上陸することができれば勝利に繋がる!





ScreenShot154_20100322021447.jpg
?!





ScreenShot155_20100322021447.jpg
ぬがああああああ!!


爆撃の衝撃で転覆してしまった挙句、止めの1発。
もうdamepo





ScreenShot160.jpg
何と言うことでしょう



2チケット差で枢軸の勝利です。




何と言う僅差、コレには驚きましたよ。
中盤まで枢軸が優位を保っていたのに…。

連合の艦砲射撃とAIRの猛攻が流れを大きく変えましたね。もう止めて!砲撃と爆撃の音に怯える後半戦でしたよ。
GGでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>親方!空からおっさんが!

Ky-zさんの腕だったら降下中にパンツァーシュレックで仕留めてしまうようような気が…。
あ、それがky-zさんの優しさですね。わかります(^^;

Re: No title

>偽カチンスキイさま
いやぁ、あまりにも幻想的で見惚れて撃つのを忘れていましたよ!
敵軍兵士達が見守る中、ふわふわと降りてくるものですからw

皆、降り立つまで攻撃しませんでした。ずっと見つめ合ってw
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
