

志村後ろ

damepo鯖より
2010/03/12

何日前のゲームなんだ…



ScreenShot183.jpg
5戦目、エルアラメインの戦い。





ScreenShot184.jpg
連合でブーン。





ScreenShot186.jpg
東拠点を獲得。
ここまでは良いが、そこからの移動がメンドイのだよ…。





ScreenShot187.jpg
この広大な砂漠ではすぐAIRの餌食になってしまうし。
AAがあっても彼ら空の支配者にはほぼ無意味orz





ScreenShot189.jpg
地上では戦車がね。
ホント、歩兵には地獄なMAPだぜ。





ScreenShot190.jpg
諦めずに戦っても、堅っ!タイガー戦車堅い!
AT1発ごときではビクともしません。



逃げ…いや、此処で背中を見せても尻にぶっとい砲弾をぶち込まれるだけ…。
それに、AT教団員に逃走の2文字は、無い。後ろに向かって前進ならあるが。





ScreenShot192_20100319215705.jpg
これでも喰らえぇえええ!


対空機関砲で攻撃。
ATもへったくれもありません
人間の力では…無理だと思ったんだ…orz
AA本来の使い方ではないので、良い兵士はマネしないでね!





ScreenShot193.jpg
ぎゃああああ





ScreenShot194.jpg
目には目を。
戦車には戦車を。





ScreenShot195_20100319215704.jpg
東拠点が盗られています。シャーマン戦車で挨拶しにいきましょう。





ScreenShot196.jpg
力こそ正義なりぃ!!
戦車強いぜウフフ。





ScreenShot197_20100319215742.jpg
ひぎぃ!
AT強いぜアハハ…。





ScreenShot199.jpg
まだまだこれから。





ScreenShot200_20100319215742.jpg
おっと、4号戦車とご対面。





ScreenShot201.jpg
何とか破壊できましたが、瀕死です。
戦車での立ち回りが未だに上手くできません…。





ScreenShot202.jpg
あちゃ、敵戦車破壊にいっぱいいっぱいで、攻め込まれている事に気付きませんでした。
今すぐ戻らないと。





ScreenShot203.jpg
屋根の上にいた敵歩兵を撃退。どうやって其処まで行ったんだ?





ScreenShot215_20100319215840.jpg
しばらくして戦車が壊れてしまったのでジープで移動。





ScreenShot216_20100319215839.jpg
ぎゃあああ!
激突死。
敵のキューベルワーゲンがいたのでぶつかる直前で脱出し、攻撃しようと思っていましたが…遅かったorz





ScreenShot217_20100319215839.jpg
地上だけでなく空にも対抗していきましょう。
普段は避けられたあげくピンポイント爆撃されてしますAAですが、
真正面から狙い打てば強豪相手でも命中させることができます。当たり前のことですが…。
AIRがAAへ真っ向から突っ込んでくることは殆どありません。しかしこちらが上手く誘導したり隙を突けば…。





ScreenShot218_20100319215839.jpg
AIRが「まだ大丈夫」と思っている時に撃ちこむことができるかが重要でしょうか。






ScreenShot224_20100319215923.jpg
さてガンガン行きましょう。
途中、敵兵から車を拝借して疾走。





ScreenShot225_20100319215922.jpg
ジープ、移動に使うだけではもったいない。
攻撃にも使えます、敵の4号戦車へごっつんこ。タイミングが合えばこちらは無傷で済みます。





ScreenShot227_20100319215922.jpg
北拠点をゲット。
広大なMAP、勢いをもっていかないとズルズルと膠着状態が続き攻略が難しくなります。





ScreenShot229.jpg
南拠点が盗られてしまったようなので遠征して来ます。





ScreenShot232_20100319215958.jpg
途中、敵戦車を発見。





ScreenShot233_20100319215958.jpg
ごちそうさま。





ScreenShot234_20100319215957.jpg
また戦車が…食べ損ねたorz






ScreenShot235_20100319215957.jpg
こっちでいいや!
振り向いたら匍匐状態の敵歩兵が…。狙われていました、危ない危ない。

何かATが良く当たるなウフフ!





ScreenShot236.jpg
ウフフ





ScreenShot237_20100319215956.jpg
しかしATだけでは弾数が少なすぎるので、工兵キットを拝借。



あ、向こうに敵歩兵?





ScreenShot238.jpg
丁度良かった、この工兵ライフルで狙い撃ちしt





ScreenShot239_20100319220025.jpg
!?
           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人 __)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
  |::::::::::::::::: l               | |          |

囮か!?
前の敵兵に気を取られすぎて、気付かんかったorz





ScreenShot241_20100319220025.jpg
連合の勝利。

調子が良いのか悪いのか分からないゲームでした;

コメントの投稿

非公開コメント

更新は

昨日は早く更新してほしいって言いましたけど、無理のないペースでしてくださいね~。
IRCはあれくらいの人数が毎日いるんですか?

No title

>KUSPEN-TAISAさま
放置ブログで申し訳ありません・・・。
今日2010/3/20日?のミッドウェイでのゲーム記事をupする予定です。

IRCは週末・休日には昨日の±3人ほどの方達が来ていますね。
平日は大体5~6人ほどでしょうか。
皆その日のゲームの批評をしたり馬鹿話をしたり…。
昨日は連休のお陰もあるのか、特別多かったですね。

麻雀は主に週末、やりたい人が集まり次第開催していますよ。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
