

noobが如く

damepo鯖より
2010/03/12


ScreenShot142.jpg
4戦目くらい、ボカージュ。
連合で徴兵されました。





ScreenShot147_20100314220302.jpg
出だしは良いみたいです。
あとは攻撃の勢いを弱めないよう攻め続けるだけ。





ScreenShot150_20100317212223.jpg
戦車様に頑張ってもらわないとね、アニキ!キコキコしまずぜ!





ScreenShot151.jpg
へへ、お疲れ様でございやす!
このゲームはアニキの力にかかっているんですぜ!全力でサポートさせていただきy





ScreenShot152.jpg
アニキィッィィィィ!!!!





ScreenShot153_20100317212222.jpg
アニキ…漢の中の漢でしたぜ…。
オイラはアニキのように強くないのでせこく攻めていきやす。





ScreenShot154_20100317212221.jpg
枢軸組の虎が来やがった!
アニキのお礼、たっぷりとしてやる!

やっぱこわいなぁ…。



ScreenShot155.jpg
?!
うち等のシマも荒らされているじゃねぇか!
舎弟を見捨てるわけにはいかねぇ、枢軸組の奴等を吊るしに行くぞオラ!






ScreenShot157.jpg
…結構やるじゃねぇか。
即行で病院送りにされました。押されていますorz





ScreenShot158.jpg
いや、口ほどにもねぇな。
仲間に助けてもらってばかり;





ScreenShot161_20100317212321.jpg






ScreenShot163.jpg
漢は後ろを見ちゃいけねぇ、前を見て進むもんだ。





ScreenShot164.jpg
回りも見れてこそ真の漢だ。






ScreenShot166.jpg
…何かくせぇな。





ScreenShot167_20100317212357.jpg
枢軸組の刺客がいたようだ。
せこいマネしやがるぜ。





ScreenShot170.jpg
ここからが漢の底力ってもんが試されるところよ。





ScreenShot171_20100317212356.jpg
シマを巡って派手な抗争が。
おどりゃクソ森おまえら地獄見せたるけぇ!





ScreenShot174_20100317212422.jpg
アニキが築いたこのシマ、簡単に渡すわけにはいかんのじゃ!





ScreenShot178.jpg
すまねぇアニキ、もうヤバい。





ScreenShot180.jpg
…おう、アニキぃ。久しぶりじゃのう

俺も立派な漢になれたかのう…






ScreenShot182.jpg
連合の勝利。
裏取りされたりやらでバタバタしたゲームでした。
龍が如く』というゲームが気になって。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
