

ドMに調教される

damepo鯖より
2010/03/12

ScreenShot126_20100314215959.jpg
3戦目、ベルリンSM合戦。
枢軸で出兵です。





ScreenShot127_20100314215959.jpg
今日も何時もと変わらず。
元気に吹っ飛びます。





ScreenShot128_20100314215958.jpg
へへ、立場ではコチラが優勢なんだ。存分に吹っ飛ばしてやるぜフヒヒ





ScreenShot130_20100314220035.jpg






ScreenShot131_20100314220035.jpg






ScreenShot133_20100314220034.jpg






ScreenShot136_20100314220034.jpg
こんな…こんなはずでは…。
裏路地で待ち伏せして、出てきたところをぶちのめしてやる!





ScreenShot137.jpg





ScreenShot138.jpg
ATにまでorz





ScreenShot141.jpg
枢軸の勝利。
ですが、コテンパンにやられましたorz

次のゲームは頑張るさ…!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>存分に吹っ飛ばしてやるぜフヒヒ
吹っ飛ばしたSSが私のブログにw
僕の印象だとKz-yさんは獅子奮迅の活躍だったと記憶してます。
ホント怖かったなぁ・・・。

Re: No title

>偽カチンスキイさま
マグレで投げ込めた手榴弾でした;
SSにはありませんが、最後の最後にに戦車を獲ることができました。
この手柄で俺もnoob卒業だ!!

なんて思っていた、操縦が下手で味方の砲弾に当たってアボン…orz


最後まで迷惑かけてましたぁあああ
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
