

ギガバズーカブレイク

damepo鯖より
2010/03/12


ScreenShot86_20100314215539.jpg
2戦目バトルアクス。連合で出ます。





ScreenShot87_20100314215538.jpg
ステンバーイステンバーイ…





ScreenShot89_20100314215538.jpg
GO!

変な所にいると味方の邪魔になりますよ。
味方の手榴弾へ当たってしまう。 sry...orz





ScreenShot90_20100314215537.jpg
バトルアクスは隠れていないで突っ込んだ方が勝つMAP。
臆せず進め。目の前の邪魔なAPCをスドーン





ScreenShot92_20100314215537.jpg
目の前のnoobATerをズドーン





ScreenShot94_20100314215537.jpg
おおっと白旗…。
バトルアクスは拠点1つでも大きく左右されるMAP、援軍へ向かいます。





ScreenShot96_20100314215616.jpg
敵の機銃兵と相打ち。
ヘヘ、機銃撃っている間は身動きできないんだ。ATだからってナメると逃げ遅れるぜ?





ScreenShot98_20100314215616.jpg
というわけで使います。
好きなんだからしょうがない!





ScreenShot99_20100314215615.jpg
機銃は使いどころが難しいですからねぇ。





ScreenShot100_20100314215615.jpg
上手く使わないと良い的になるだけです…。





ScreenShot101_20100314215614.jpg
だけど何度も使っちゃうのがnoobの証!





ScreenShot102_20100314215643.jpg
しかし機銃ばかり撃っていたところで旗は取れませんね。
敵の拠点が白旗になったようなので進軍します。





ScreenShot103_20100314215642.jpg
お、行けるかn





ScreenShot104_20100314215642.jpg
ひょっこり出てきた敵兵に倒されてしまいました。
誰もいないと思っていたのにorz





ScreenShot107_20100314215641.jpg
敵拠点を落とすことはできませんでした、あと一歩だったのに…。
真っ直ぐ突っ込んでは敵の攻撃がキツいので、せこく迂回して攻め込みます。





ScreenShot108_20100314215641.jpg





ScreenShot109_20100314215641.jpg
行くぜ、ダチ公!




出逢ってしまったのなら仕方ない。





ScreenShot110_20100314215843.jpg
御守代わりに拝借してきた亡き兵士のバズーカ!
使わせて、もらうぜ!






コイツはアメリカの!



AT教団の!



対戦車兵の!



いや、このオレ様の魂だァ!!!



テメエ如きに、喰い尽くせるかァァアア!!!!












ScreenShot111_20100314215843.jpg



これがATの力かよ



大したもんじゃねェか…





ScreenShot112_20100314215842.jpg
ヘヘヘ…





ScreenShot116.jpg
『天元突破グレンラガン』は最高アニメ。
fight the power!

本当はパンツァーシュレックの方が良かったなんて言えない。





ScreenShot121_20100314215842.jpg
さて、レイプフラグが立っているようです…。





ScreenShot122_20100314215841.jpg
最後まで抵抗するのが、漢ってもんでしょう!





ScreenShot123_20100314220000.jpg
ごめんなさいもう許してください。




ScreenShot124.jpg
あばよ、ダチ公…。





ScreenShot125.jpg
枢軸の勝利です。
バトルアクスはガチンコバトルで楽しいね。
レイプになるまでは!orz



3戦目はまた次回に…。




ん?ブログの脇に何か変なの追加ささっていた?
漢なら細かいこと気にすんな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
