

早苗なえなえ

次回、2010/03/06の続きを書いていくと言ったな?
アレは嘘だ。





ゴメンネ書く気力とSS無いなんてゴメンネ…orz
記事の鮮度も落ちていますし…。



ということで
2010/03/12
damepo鯖の記事を





ScreenShot2_20100313204300.jpg
鯖に入ったら
「AT教団不定期祭儀」
が、行なわれていました。



歴史は古く、我が国 日本の神話まで遡る。
現人神 ジョシキト=ラワ=レナイが正体不明の物の怪退治の際
空を浮遊する物の怪を、丸太を投げつけ見事撃墜した。

これを讃え

我が国では「御柱祭り

AT教団では対空までできるAT兵器の偉大さを讃える祭儀として伝わっていった。


       \  /
       ●  ●
       " ▽ "




ScreenShot3_20100313204259.jpg
嘘ですけどね。
それにしても、何だろうこの一体感…。
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 戦車・・・なんだろう迫ってきている確実に、着実に、俺たちのほうに。.>
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後まで掘ってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の教団員がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                      >
 \__二__ノ  < スナイポや手榴弾されるだろうけど、絶対に倒されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY







ScreenShot5_20100313204259.jpg
綺麗だなぁ…。





そして本番へ。
TO BE CONTINUED…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかAT教団の解説が凝ってて、
笑ってしまいましたw

Re: No title

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
