

リスペクトミスミソウ

damepo鯖より
2010/03/06


ScreenShot37_20100307203846.jpg
3戦目はトブルク。連合での出兵です。





ScreenShot38_20100307203845.jpg
お待ちしておりました、どうぞこちらへ。





ScreenShot39_20100307203845.jpg
あ、届かないorz
だが逃がしませんよ!





ScreenShot40_20100307203923.jpg
山猫は獲物を逃がさないって偉い人が言ってた。





ScreenShot41_20100307203923.jpg
いました、ハハハ何処へ行こうというのかね?
ズドーンと。





ScreenShot45_20100307203923.jpg
ラピュタごっこをしていたら第2線が!
獲り返しに行きます。





ScreenShot46_20100307203922.jpg
やれやれ油断も隙もあったもんじゃない。





ScreenShot49_20100307203922.jpg
今度は1線が…。忙しいのう。





ScreenShot56_20100307204012.jpg
獲って獲られて…これではイタチごっこなので
一先ず隠れて…。





ScreenShot57_20100307204012.jpg
敵を誘い込んで食べちゃいましょう。
お尻を見せたところを、ぬふぅっと。





ScreenShot58_20100307204011.jpg
下手に突っ込むよりも、待ち伏せしたほうが確実ですね。





ScreenShot59_20100307204011.jpg
動かないで芋々していると稀に敵の自走砲や味方の誤投手榴弾に吹っ飛ばされてしまいますが。





ScreenShot63_20100307204010.jpg
じわじわと枢軸軍に侵略されています、結構ピンチ…。
だが引き下がるわけにはいかんのですよ。





ScreenShot64_20100307204010.jpg
戦場名物 爆裂ピッツァ





ご注文はお近くの工兵まで。





ScreenShot66_20100307204059.jpg
引き篭もり開始orz
好きで…こんなことしているんじゃない…。





ScreenShot67_20100307204059.jpg
引き篭もり不登校な連合兵君を元気付けようと、ドSなお友達 4号戦車君が遊びに来てくれました!



4号君「おいすー^^早く学校(戦場)へ復帰しろよw待ってるぜwwww
    あコレ土産の砲弾!」








ScreenShot68_20100307204059.jpg
ちょっとスパルタな熱血調教師、タイガー先生も家庭訪問に来ました。


タイガー先生
「おいコラ連合!このままじゃnoobのまま卒業(ゲーム終了)だ!
 気合がたりん!ほら!悔しいならこの砲弾を受け止めてみろ!
 やればできる!もっと熱くな(ry」






ScreenShot69_20100307204058.jpg
…。





ScreenShot70_20100307204058.jpg
言葉の暴力、そして事の原因というものがあるよね!
それを解らせないと新たな被害を生み出す、今ここでそれを解らせないとな。





ScreenShot73_20100307204129.jpg
タイガー先生、わざわざ家までご足労ありがとうございます。
私が此処に引き篭もっている理由はね、先生なんですよ。

いや言っても貴方の頭じゃ何故か解らないでしょうがね。




ところで…チハって娘、知ってますよね。



そう4年前、貴方の生徒だった娘です。




可愛い娘ですよねー!





強引に、何かしちゃいたいくらい!






おや何故かこんな所に怪しげなビデオがー何でだろー?









再生してみます?





あ、コレ数分前にニコ動へうpしましたよ^^





ScreenShot74_20100307204129.jpg
タイガー先生は抹消されました。
いやーまさかおしえごにてをだしていたなんてしりませんでしたよーこわいですねー。





ScreenShot75_20100307204129.jpg
やぁ4号君、こんにちは。
何時も遊んでくれて あ り が と  う ね !

君のお陰で戦車の攻略法の基礎が解ったよ。あぁ君で試したりはしないよ、まさか。
大切な 友達 だもんな。

今日は僕から遊んであげようと思ってそうだ鬼ごっこしよう僕が鬼ねじゃあ10秒数えるよ逃げないの?いーちにー





さ(ズドン





ScreenShot76_20100307204129.jpg
4号君は行方不明になりました。





ScreenShot77_20100307204128.jpg
ミスミソウ』は読んじゃ駄目。
いや、やっぱり読んで。色々凄い。





ScreenShot81_20100307204207.jpg
次々と敵がやってきますねぇ。





ScreenShot83_20100307204207.jpg
連合軍がこの先生きのこるには





ScreenShot85_20100307204206.jpg
めげずに立ち向かうしかないですね。

茄子キノコ





ScreenShot88_20100307204206.jpg
ラノベ…昔友人が無理やり置いていった『キノの旅』しか読んだことないなぁ。





ScreenShot90_20100307204206.jpg
ネットで東方SSなら読んだりしますがね。
大抵ハズレ。





ScreenShot97_20100307204246.jpg
ガッシ





ScreenShot99_20100307204246.jpg
ボカ





ScreenShot101_20100307204246.jpg
あたしは死んだ
バスーカ(笑)


アレ系もライトノベルなんでしょうか。





ScreenShot102_20100307204246.jpg
AT好きですが、ここまで多く戦車が来るとお腹いっぱいです;





ScreenShot105_20100307204322.jpg
しかし出された飯は平らげないとなぁ。ゲプ





ScreenShot106.jpg
また…。





ScreenShot107_20100307204321.jpg
がっつくと痛い目見るので





ScreenShot109_20100307204321.jpg
休みつつ食べていきましょうか。
待ち伏せして美味しい所だけをウマウマ。





ScreenShot110_20100307204320.jpg
…いけるかな。





ScreenShot111_20100307204320.jpg
ちょっと食べ歩きに。





ScreenShot113_20100307204406.jpg
あー避けられた…。
だからこそ執念深く。





ScreenShot115.jpg
追っても無理な物は無理ですので、よい兵士は良く考えて行動しようね!





ScreenShot123_20100307204405.jpg
確実にいきましょうね。




ScreenShot126_20100307204405.jpg
確実に。
このライフで突っ込む時点で確実には程遠いですが…。





ScreenShot127_20100307204404.jpg
今だ!
これでも喰らえぇ!ロケットパーンチ!(声:石丸 博也)







ScreenShot128_20100307204447.jpg
クリーンヒットしなかったうえ、降りてキコキコ→反撃 のコンボをやられましたorz





ScreenShot129_20100307204447.jpg
リスポーン。もうプライドも意地も捨てて、弱っていたところを破壊;





ScreenShot132_20100307204447.jpg
…。





ScreenShot134_20100307204446.jpg
結果、じりじり弄り回して枢軸の勝利です。
悔しいのう、AT兵なのに戦車達の進軍を止めることができなかった悔しいのう…。

この次の試合はまた次回に…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミスミソウは読んじゃ駄目

Re: No title

>名も泣き兵士さま
ひと足…遅かったなぁ…orz
人の興味って怖いね、怖いもの見たさ。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
