

超戦場万能修復器具(キコスパナ)

damepo鯖より
2010/03/06



ScreenShot0_20100307203555.jpg
オマハビーチからのスタート。
手榴弾ポイポイの枢軸で出兵します。
SSでは見えませんが、崖下にいたシャーマン戦車を破壊。





ScreenShot1_20100307203554.jpg
またまたシャーマンを真上から破壊、一撃で破壊できておいしいです。
戦車は上面も弱いらしいが、ATで上面狙えることは殆ど無いのよね。貴重な体験。





ScreenShot3_20100307203554.jpg
2回も戦車を破壊できて好調だnアッー!!





ScreenShot4_20100307203554.jpg
アッー!!





ScreenShot5_20100307203553.jpg
ンギモッチイィッ!
調子に乗ると逆に弄ばれます。





ScreenShot6_20100307203552.jpg
枢軸の勝利。人が多いオマハは燃えますね。

ひたすら手榴弾ポイポイしていたのにこのスコア…。noobが板についています。





ScreenShot8_20100307203621.jpg
お次、スターリングラード。
枢軸で出兵します。週末ということで人が多いです、よかったよかったBF1942はまだまだ安泰です。





ScreenShot10_20100307203621.jpg
前線へ突っ込み、出くわした敵兵さんへご挨拶の1発。
調子はどうだいHAHAHA!





ScreenShot11_20100307203621.jpg
調子は、快調だそうです。





ScreenShot12_20100307203620.jpg
敵戦車へお返しに行かないといけませんね…!
戦況はこちらが押しているようです、攻めるなら今!





ScreenShot13_20100307203620.jpg
そこっ!

ATは砲弾の当たり判定が結構大きく爆炎にも当たり判定あるので
そんな狭い所にいると蒸し焼きになりますよ!





ScreenShot14_20100307203620.jpg
裏から回って…。

待ってろよ。





ScreenShot15_20100307203734.jpg
建物に隠れていた敵兵を後ろからズドンして…。

もう少し。





ScreenShot16_20100307203734.jpg
いました、憎き敵戦車です。
味方を散々ふっ飛ばしやがって!

こちらに気付いていませんね…いざ
天誅!





ScreenShot17_20100307203733.jpg
とまぁ世の中そんなに甘くないのですがね!

敵兵に見つかりあっさりと御用orz
しかし、死に物狂いで砲弾を撃ち込み戦車を炎上させることに成功しましたよ!蟻の一噛み。




炎上するまで耐久力を減らせば、戦車は数秒後に爆散する。
これで脅威は無くなり、味方歩兵達は救われた…。

ポルナレフを命を懸けて助けたイギーの気持ち。
自己満足な勝利の余韻に浸って画面を見つめていた。






ScreenShot18_20100307203733.jpg
   完                 修
   了                 復

         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ
.        ,':::::::::::ヽ.          '、
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'
          l ヽ`'.    ,∠.ニフ /
           l ` 、 、   い.... ,' /
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
  ,. -.'´    \    \ \   ! .l  ',  `‐ 、
.'´           \    \. \| |   i   、 ヽ
    、       \     \ ! |   l   ', ',    
     ヽ       \    \ |   |     ', ',  .  _
       .::. __ _     \      `|   │   ', ',   /.ノ.'7 _
 ヽ     .: / }´ l ,.,     \.   │  |    ',.l l / /' .〃 /
  ',  ;. ,r''i′/ / ./  .     \  │  |.    ',| | l  l! .〃./,r.ァ
  ' , ..: l l! l! .l l        \. |   │   │l,' /`i ′'´./
!   l.:.::::.. l l! '  ' l /~l         \l   │   ', l l /    i
l   l.:.:.::.:l.:      ,.V 、.!        |   |    ',l l `   │
.l  .l:.:.:.:.:l:.:.´    ´ ' ./         |   |.      !ヽ     !
.l  ..l.:.:.:.:.l.:.:.:      /        │   │    '',      /
もう、こうなりましたよ。
炎上直後、敵兵2人がかりでキコキコしたみたいですよ。
心が折れそうだ…、キコスパナめorz





ScreenShot22_20100307203733.jpg
力だ。
キコスパナをも震え上がらす力が欲しい…!





力が 欲しいか?








ならば



くれてやる





ScreenShot23_20100307203732.jpg
これは…力が、漲る。これが、TANKの力か?!

おもしろい…全てを破壊してやろうか!



つい先ほどまで中二病動画を観ていたのは内緒。放置されていたので乗っちゃいます。





ScreenShot24_20100307203811.jpg
圧倒的火力!
見ろ!人がゴ(ry





ScreenShot28_20100307203810.jpg
ゴミのようだ。





ScreenShot29_20100307203810.jpg
スターリングラードは障害物が多いMAPなので、戦車の運用が難しいです。





ScreenShot30_20100307203810.jpg
私のような下手っぴが乗ってしまうと確実に足手まといになってしまいますorz





ScreenShot31_20100307203809.jpg
うぅ、ここは突っ込まず





ScreenShot32_20100307203809.jpg
キコキコする裏方として生きていきましょう。
他力本願。





ScreenShot33_20100307203847.jpg
キコキコ。
4号戦車様、やっちゃってください!

スネ夫の気分てこんな感じなのかしら。





ScreenShot34_20100307203846.jpg
ぎゃあああ!
あまり4号戦車の近くにいたら爆風に巻き込まれてしまいました。
あぁ、そういえばスネ夫しかり、媚売って甘い汁を吸おうとしているキャラは死亡フラグがバンバン何ですよねorz





ScreenShot36_20100307203846.jpg
結果、連合の逆転勝ち。
連合が後半良い動きで、枢軸を一気に叩き込みました。
気が付いたら劣勢、あっという間でしたね。

この日の別ゲームは次回書いていきます。
サボり癖が板についてきていますorz sry...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
このスタグラは枢軸が前半優位に進めてたのですが、
きれいに裏鳥を決められ逆転されましたね。
敵ながらあっぱれでした。

相変わらず山篭り研修中で、めったに参加できない私ですorz。
夏までは復帰できそうもありません。
それまでdamepoを滅ばさないように頼みます。

Re: No title

>HGさま
お久しぶりです、お待ちしておりました。
この大発動艇はサービスだからまず乗ってリラックスして欲しい。
あぁ、空襲とAT砲弾には気をつけて。

スタグラ、いつの間にか負けていましたね。
私がヘタレな戦車運用していたせいですかね;

damepoはまだまだ現役ですよ(稀に死にかける時があるようですが;)
damepoよりもこのアホブログが夏までもっているだろうか心配です。
何時でもdamepoとこのアホブログでAT構えてお待ちしていますよ。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
