

題名が浮かばなくてとりあえず東方新作発表されましたよと宣伝してみる

最近、私が地味にハマッていることあります。



食玩集めです。



今回はその一部を載せていこうかと思います。





まず1つ目





CA3A0172.jpg
エヴァンゲリオンラッキーサプライズスナック
にんにくしょうゆ味

はい、最初からアウトです。
はい、綾波派です。劇場版観てないけどね。


よくあるオタ向け商品ですね。パッケージをそれっぽくしただけでホイホイ売れちゃうという。
さて、肝心のおまけはと…。どうやらこのお菓子はシールが付いているようです。





CA3A0173.jpg
( ^ω^)



おい、なんだコレ?





切手サイズのシールが1枚。これは…ATフィールドとでも言いたいのだろうか?
怪しげな新興宗教や闇金の広告で、目を惹かせる為にこんな感じの
意味不明な文様のシールが貼らさっているの見ますよ。

裏に何か書いてあります。

要約
「シール裏のポイントを集めて応募すると、おまえらキモオタが大好きな
 綾波のフィギュアが抽選で当たるよw
 じゃんじゃん買って集めてねwwww」



これで147円也。粗悪なオマケ、微妙な造詣のフィギュア…。完璧に搾り取られていますよ、オタクの皆様orz





CA3A0174.jpg
1発目から地雷で後先不安です。

次はこれ、ポケットフィギュア ガンダム the ガンダム
いかにもって感じですね。





中身は…
CA3A0175.jpg
Zガンダムが入っていましたよ。
これが当たったの、アノ記事のお陰かな。
実はEz-8かデンドロビウムかV2ガンダムかガンダムXが良かったなんて言えない。
うん、食玩では妥当な物かな。





CA3A0171.jpg
最後はコレ
GRETSCH Guitar Collection(グレッチギターコレクション)






私はギター弾けないのですがね、買っちゃいました。
カッコイイは正義。







CA3A0176.jpg
お、結構気合入ってる?
中身は何かしら。





CA3A0177.jpg
…凄い。
造りが相当凝っています。





CA3A0178.jpg
大当たり
凄いぜ、弦の1本1本までちゃんと造っている。
いいもん買った。





だがエヴァスナックお前は駄目だ。
当たりハズレが多い食玩、コンビニでピンときたのがあったら買ってみるのも楽しいですよ。
大抵ハズレですが!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

       ☆ チン        
                 
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< 更新、マダー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   |            .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Re: No title

>匿名小隊長雀さま
コンビニはトイレ借りたり変物を買ったりする場所です。
ローソン派。
最近の食玩は気合入ってますよ、変な方向にw

Re: No title

>AUさま
ゴメンネ更新遅くてゴメンネ…。
今日のdamepoのSSが111枚!

うpが…orz
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
