

サラリーマン戦場太郎

続きです。



damepo鯖より
2010/02/26



ScreenShot64_20100227210939.jpg
2戦目アバディーン作戦。
連合で出兵します。





ScreenShot70_20100227210939.jpg
踊れる芋を目指して…。偵察兵でいってみます。





ScreenShot71_20100227210938.jpg
ちょろいもんだぜ。

さっそく敵の偵察兵に倒されてしまいましたorz





ScreenShot72_20100227211034.jpg
そのキレイな(ry





ScreenShot73_20100227211034.jpg
終了。

orz
これは酷い。ほぼ狙撃でやられています…。
砲撃要請を出そうと前に出ると必ずパスーンと。役に立てなくて味方兵士達よsry...





ScreenShot74_20100227211033.jpg
3戦目、バルジの戦い。
ヒッキー連合で行きますよ。





ScreenShot75_20100227211033.jpg
今日も河岸拠点を攻めに来た敵戦車を不意打ちする仕事が始まるお…。





ScreenShot76_20100227211033.jpg
今日は何時もよりハードな仕事内容です…。
タイガーと4号、2両様ご案内です;;





ScreenShot79_20100227211139.jpg
辛くても、来て頂いたお客様には最高の御もてなしをしないといけませんね。
どうぞ、タイガー戦車様。尻撃ちバズーカです。


悦んでいただけたようです。





ScreenShot80_20100227211139.jpg
おや、タイガー戦車様のお連れ様がいらしたようです。いらっしゃいませ。
どうぞ、コルト撃つと見せかけて武器替えバズーカです



悦んでいただけたようです。





ScreenShot82_20100227211138.jpg
疲れ果てて拠点へ戻ると、旗が…。
留守の間に来客があったようです。





ScreenShot83_20100227211138.jpg
ご来場ありがとうございます。
背面バズーカです、お土産にどうぞ。



悦んでいただけたようです。





ScreenShot85_20100227211138.jpg
さて、最高の御もてなしをする為には最高の物資がないといけません。
弾薬がスッカラカンです。調達に行きましょう。





ScreenShot86_20100227213219.jpg
良い砲弾を仕入れることに成功しました。
うむ、生きが良い。後は使う人の腕次第…orz





ScreenShot87_20100227213219.jpg
さっそくお客様が。


対戦車兵器は戦場で生まれました。ヒッピーの発明品じゃありません。戦場のオリジナルです。
しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。
携帯式対戦車ロケットがお好き?
結構。ではますます気になりますよ。さあさどうぞ バズーカです。
快適でしょう?んああ仰らないで。防護盾が無い、でも防護盾なんて見かけだけで重量は重いし
よく取り外されるわすぐ生産中止になるわ、ろくな事はない。貫通力もたっぷりありますよ。
どんな装甲の方でも大丈夫。
どうぞ撃ってみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、火力が違いますよ。





4号戦車「一番気に入ってるのは・・・。」





何です?




試製四式七糎噴進砲だ。





ScreenShot88_20100227213218.jpg
しつこいセールスはお嫌いなようです。
しかしコアなところ突くなぁ、ドイツ軍なのに。





ScreenShot94_20100227213319.jpg
やはり私には





ScreenShot96_20100227213318.jpg
見えないところから、お客様を楽しませていくやり方がしっくりきますね。





ScreenShot97_20100227213318.jpg
あら、あんな遠くにヴェスペ様が。





ScreenShot98_20100227213318.jpg
何時でも・何処でも・誰でも 真心込めた砲弾をお送りするのが私のモットーです。
直感で発射、届けこの思い。





ScreenShot101_20100227213317.jpg
あら、避けられてしまいました…。
まだまだセールスが力不足ですねぇorz





ScreenShot102_20100227213413.jpg
押して駄目ならもっと押せ。

お客様、このバスーカは良い物ですよ!
チハタンなんて問題外、タイガー戦車、いや、大和ですら一撃で鉄の棺桶に変えてしまう代物ですよ!

セールスは時にちょっとした嘘も必要。





ScreenShot103_20100227213413.jpg
どうやら間に合っていたようです。
こちらの砲弾よりも良い物を見せ付けられ退散します…。





ScreenShot104.jpg
落ち込んでばかりでは先に進みません。
初心に戻ってバリバリ働きますよ。

さっそく4号戦車様に売り込みました。





ScreenShot105.jpg
世間は厳しい。
ライバル社の製品に負けそうですorz





ScreenShot108.jpg
時代の流れに乗るため、転職してみました。
名残惜しいが、対戦車職とはお別れです。





ScreenShot109_20100227213542.jpg
…。
転職を誤ったようです。





ScreenShot110_20100227213542.jpg
大変言いにくいのですが、対戦車兵としてもう1度やっていきたいn
時既に遅し。脱ぎ捨てたATキットは消えていました…。社会って厳しいね。





ScreenShot111.jpg
何とか対戦車兵として人生クラナドをやり直すことができました。
復帰後、最初のお客様と遭遇。いらっしゃいませとお尻に1発。



命中したけど…あれ?





ScreenShot112_20100227213541.jpg
サービスが不十分だったようです。クレームの砲弾をいただきました。
ぐぬぬ、早く勘を取り戻さないと。





ScreenShot113_20100227213541.jpg
今度はきっと満足していただけますよ!



満身創痍で逃げているところを追い討ちバスーカ



悦んでいただけたようです。





ScreenShot126_20100227213657.jpg
結果は連合の勝利。ベースへ引き篭もる事無く勝てました。健康的で何より。
これからもお客様をアーッと悦ばせていけるよう努力していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
