スポンサーサイト


ゴルゴムの仕業

CA3A0157.jpg





※推奨BGM








変な飲み物手に入れましたよ。





ダイドードリンコの「仮面サイダー」というジュースですよ。
この前自販機で見つけて即購入。
運良く、この2つの缶を手に入れましたよ!





CA3A0158.jpg
先ずはこちらの缶から。
このパッケージ…。





そう





CA3A0159.jpg
仮面ライダーBLACK




ブラックサン
てつを



仮面ライダーBLACK、私の幼少期のジャスティスです。
続編の仮面ライダーBLACK RXは幼少期のファンタジー

あぁもう名前もデザインも、アノ「ギチギチッ!」ポーズも大好きです。
歌も!



おい今音痴って言ったヤツ、バトルホッパーで轢くぞ。
音痴じゃねぇ
「てつを」何だよ!!11!!1



悪い事あったら何でもゴルゴムの仕業にしちゃうのも好き。





さて、もう1つの缶





CA3A0160.jpg
こちら。このパッケージで、もう…。





CA3A0161.jpg
シャドームーン






主人公よりも手の凝ったデザインという。だがそれだから良い。


てつをと同等に好き。サタンサーベル欲しい。リボルケインも


改造人間…ライダー同士が戦うというのは当時物凄い衝撃でした。
今の平成ライダーは、ライダー飽和状態…。これが時代か。





あ、肝心の味見を忘れていました。













あれ?普通のサイダー…。
http://www2.dydo.co.jp/product/hukkokudo/hero/hero/





俺の信じるジャスティス



俺のファンタジー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シークレットがひとつあるから
見つけてきて!

Re: No title

>555さま
(既に公式HPに堂々と載っている何て言えない…)

うん、わかった!

あと今更ですが、

力の1号 技の2号 ではなくて

技の1号 力の2号 なんですねorz おじさん間違えていたよ

こんばんは

今日会社で色々検索してたらこのブログを発見しました。
damepo終了後、思わず11月まで戻って全部読み返してしまいました。kz-yさんの文体面白いです。

damepoでは私が突撃兵で伏せ撃ちしてると、よくkz-yさんにATで撃ち殺されますorz
今度から私を見つけても見逃してください(笑) ATでやられるとへこみますので!

そういえば私もプラモは作りますよ。ザクとかドムとか・・・ガンプラ世代なので。

では、中川翔子並の更新を期待しております!

No title

>技の1号 力の2号

ちなみにV3は力と技の持つという、欲張り者ですw

Re: こんばんは

>KUSPEN-TAISAさま
ご訪問、ありがとうございます。
見ての通りの綱渡り運営アホブログです。

このチハの砲塔は来場記念です、どうぞ受け取ってください。
       ─┬=====┬─┬─┬
         ヽ┴-----┴ 、/_ /
       ==||:|:  :|: 「r-┴──o
        |:|:__ :|: ||--┬┘ ̄


BFやり始めた新兵の頃、KUSPEN-TAISAさまは目標の存在でした。
面白い動画を発信できる、歩兵も上手いとまさしくヒーローです。

「駄目だコイツ…早く何とかしないと…」と
周りの迷惑になっているnoobな私ですが、これからも宜しくお願いします。


ATで撃つのは見逃してください?おk
じゃあ手榴弾を投げ込むお!

Re: No title

>偽カチンスキイさま
V3は幼少期のダブルタイフーンです。
よくレンタルビデオ屋で借りて観ていました!

V3とてつを…あぁ私はどちらを取ればいいのだ!?

V3といえば、ライダーマンも良いですねぇ。
プルトンロケットで爆散したのを観て唖然としたアノ頃…。

その繋ぎとなる『仮面ライダーSPIRITS』でのライダーマンの章は鳥肌&涙モノだった。
web漫画『Hybrid Insector』でのライダーマンになら掘られてもいい。

No title

地元の近所では、ウルトラサイダーが自販機で100円で売ってますが、
今、調べてみたら種類の数にビックリしましたw
ガンダム版も出たら普通に買うのになあ、と思ったのは秘密です。

>>KUSPEN-TAISAさん
いつも御強くて名前も動画も合わせて大ファンです。
とても煩い奴で、大変申し訳ないですが応援しております。
季節の変わり目で、風邪や花粉症が流行っていますが、
どうか無理せず頑張って下さい。

Re: No title

>DNXさま
ウルトラサイダー、仮面サイダーも味は結構良いほうですよね。
パッケージだけではなく何かオマケも付いていたら
もっと売れると思うのに(コストやらの問題かな…)

ガンダムサイダー…出たら必ず買いますよ!ありそうだけどなぁ
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
