

3ヵ所か!?拠点3ヵ所ほしいのか!? 3ヵ所…イヤしんぼめ!!

damepo鯖より
2010/02/13


ScreenShot87_20100214003625.jpg
2戦目、硫黄島。






ScreenShot88_20100214003625.jpg
連合で出兵し、何時ものアレを。





ScreenShot90_20100214003625.jpg
ブーン。
途中、何名か脱落したりするのは文化。





ScreenShot91_20100214003625.jpg
鳥になって来い!






ScreenShot93_20100214003624.jpg
よし白旗、行ける!





ScreenShot94_20100214003731.jpg
あふん。
敵もちゃんときっちり守っていますよ。





ScreenShot95_20100214003730.jpg
兵士出撃準備中...。





ScreenShot96_20100214003730.jpg
空が駄目なら海からだ!





ScreenShot98_20100214003730.jpg
お邪魔しました。
門前払いorz





ScreenShot99_20100214003729.jpg
船の耐久力が減っていたので、キコキコしながら好機を待ちます。





ScreenShot101_20100214003729.jpg
しばらくして浜の上陸拠点を確保。此処から攻めてみましょう。





ScreenShot102_20100214003847.jpg
銃弾の雨で歓迎されました。きっついなぁ…。





ScreenShot103.jpg
味方が山拠点を獲得したと聞いて、きゃっきゃしながら湧きました。



湧いて直ぐに車に…。わざわざ車で送迎してくれるとは気が利いているなぁ。





ScreenShot107.jpg
獲物に群がる蟻のように、うじゃうじゃと味方兵士達と共に拠点へ攻め込みます。
結構良い感じかな。





ScreenShot110.jpg
途中、敵のシャーマン戦車が攻めてきても手榴弾の雨で楽に撃退。
1人よりも2人、2人よりも3人…数って大事だね。





ScreenShot112.jpg
残すは飛行場のみ!





ScreenShot113.jpg
逝く行くぞ!
脳内BGM:聖剣伝説2「危機」のアノ所






ScreenShot118.jpg
無駄無駄無駄ぁ!





ScreenShot122.jpg
アリアリアリアリ!





ScreenShot123_20100214003947.jpg
テメェーッ、サッサトアノ世へ行キヤガレェェェェ、コノクソガアアアァァ
イツマデモコノ拠点ニヘバリ付イテンジャアネェェーーーッ、コラァァァーーッ




たまーに侵入してくる兵士がいるから調子に乗りすぎても駄目なのよね;





ScreenShot126_20100214003947.jpg
あらー…。
拠点を奪還されてしまいましたよorz

まだ拠点数では有利ですが、チケット差では…。も気を引き締めて行きましょうか。





ScreenShot127.jpg
WAAAAAAAANNA BEEEEEEEEEE
全力で拠点を獲り返す!
此処の拠点て混戦になりやすくて、結構TK・FFがあるよねぇ…。
味方が塹壕の中にいるのに手榴弾投げ込んじゃったり、出てきた味方をビックリして撃っちゃったっりとかorz





ScreenShot130_20100214003946.jpg
ついに飛行場が白旗に、突撃ー!





ScreenShot131_20100214004036.jpg
…という夢だったのさ。
粘るなぁ、枢軸。そして後方を獲られる…。





ScreenShot132_20100214004036.jpg
チハタンに負けるなら何か許せる!

枢軸の攻めが凄かった。こっちが前線維持するので精一杯でしたよ。





ScreenShot134.jpg
枢軸の粘り勝ち。
攻める守るの激しい戦い、楽しかったです。GG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ついに飛行場が白旗に、突撃ー!
SSに写っているPOWの砲弾(;゚Д゚)ガクガクブルブル…。

あんときゃマジで負けるかと観念しかかりましたね。マジヤバかったです。
この日は硫黄島に限らず、この後のハリコフそうだったですが、GGの多かった日でしたね。

Re: No title

>偽カチンスキイさま
ここ最近の硫黄島は枢軸が粘ることが多いですねぇ。
ハリコフもGGでしたね!
…SS撮ってなかったorz
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
