

総統閣下は霊烏路空がお気に入りのようです

ゆっくりした結果がごらんの有様だよ!悔しい!(ビクンビクン)



色々混ざりながらの更新です。



damepo鯖より
2010/02/13



ScreenShot0_20100214002825.jpg
1戦目ガタルカナル。連合で出兵です。





ScreenShot1_20100214002825.jpg
早速、敵のチハを発見。
気付かれていなかったようなので美味しくドーンと。

いい出だしですよ。





ScreenShot3_20100214002825.jpg
途中、シャーマン戦車が特攻してきた敵兵に奪われそうになったので慌てて乗り込みました。危い危い…。
戦車は得意ではないのですが、乗ってしまったので最期まで行こうかと思います。
正面から突っ込んでも、戦車の火力・装甲を駆使すればそう簡単にはやられない筈ですし。





ScreenShot4_20100214002825.jpg
…ですよね!
乗り込んで数秒後に爆散。AIRには対抗できないですorz





ScreenShot6_20100214002824.jpg
やはり私のような下手っぴな臆病者には





ScreenShot7_20100214002824.jpg
ぬふぅ!
隠れて隙を突く戦法がやりやすい。
芋虫への進化フラグ。





ScreenShot17_20100214002937.jpg
何だかんだでまた乗っちゃいました、戦車。敵兵が近くにいましてね、盗まれるよりは幾らかマシかなぁと。
…が、乗って早々火を噴いていますよorz





ScreenShot18_20100214002937.jpg
まだ、まだ終わらんよ!
戦車が破壊されてもまだこの身体は動ける、やってやるさ!





ScreenShot19_20100214002936.jpg
アッー!





ScreenShot20_20100214002936.jpg
またまたまた戦車へ乗り込み、急にチハが来たので…。
正面からの撃ち合いならば、勝機はある!





ScreenShot21_20100214002936.jpg
アッー!

チハに掘られました。
いきなり突っ込んで来て、ジープを盾にズドン。…可愛い顔して、やるじゃないorz





ScreenShot22_20100214003004.jpg
戦車が駄目なら自走砲を狙えばいいじゃない。





ScreenShot23_20100214003004.jpg
ズドーン。
自走砲は装甲が薄いから破壊しやすいですね、手榴弾でも充分なくらい。
そのぶん、火力がハンパないですが。見つけたら極力撃破しとかないと、怖いことに。





ScreenShot24_20100214003003.jpg
対人AT決まるとちょっと嬉しい。
おみくじで大吉当たるくらい。





ScreenShot25_20100214003003.jpg
当たりました。
人身事故ですよ。敵兵の車にひき逃げされました…。
良いことあると悪いことが起こるという。





ScreenShot26_20100214003003.jpg
せっせと攻めていると後方の拠点が白旗に。
急いで引き返します。





ScreenShot27_20100214003002.jpg
崖下から敵の歩兵隊が!





ScreenShot28_20100214003037.jpg
ぬわー!
まさか海から攻めてくるとは…。





ScreenShot41_20100214003036.jpg
遠くに敵の装甲車らしき影が見えます。
…ここはお得意の戦法で。





ScreenShot42_20100214003036.jpg
           ,,,,,┯,,,,,
          彡    ミ
         彡. (・) (・) ミ
         彡       ミ<
         彡  ▲   ミ     彡ミミ,.
       彡彡   "   ゛  ミミ彡   ,し
      彡      ",,,,,.,, "       彡
      彡   ミ  ""   ミ 彡彡彡
       彡,,щ9        ミ
        ミ""         ミ
         ミ           ミ
          ミ           ミ
          ミミ          ミ
         彡    ミ         ミ
        ミ     彡ミ,,,       ミ
        ミ    ミ   "ミ,,,     ミ
         ミ   ミ     "ミ,,,   ミ
          彡 彡       彡  彡
           """"         """"





ScreenShot43_20100214003036.jpg
ビューティホ…



撃破成功。
うーん、このひたすら逃げて隠れて真っ向から勝負しないスタイル…。
藤木撃ちと名づけよう。





ScreenShot44_20100214003035.jpg
ここ数年、ちびまる子ちゃん観てないなぁ。

またチハがやって来ました。遠くも1両見えますなぁ。
まとめてかかって来られては勝ち目はないので、先手必勝。1両ずつ撃破していきます。





この見つかりやすい場所で(既に発見されているかも)どうやって倒すかって?





んなもん運と勘と漢気じゃい!



突撃



涙で前が見えねぇ。





ScreenShot45_20100214003035.jpg
お元気ですか?私は何とか生きています。


螺旋を描くようにチハの周りを回りながらジワジワと距離を詰めていきます。
後ろを狙える充分な距離と位置になった所で、渾身の一撃を。辛かった…。
気持ち的には集中・熱血・幸運・気合の精神かけた位のロケットパンチですよ。

微妙な強さ。ブレストファイヤーやゲッタービーム出す技量はありません。





ScreenShot46_20100214003152.jpg
落ちていた衛生兵キットを拾いショリショリ。ふぅ、助かったzと思いきや…。
敵兵に発見され銃撃戦へ、何とか撃退できましたよ。結構な距離あったのに。トンプソン強い。



敵兵は排除したが、さっき遠くで見かけた敵戦車は何処へ…。





ScreenShot47_20100214003152.jpg






ScreenShot48_20100214003152.jpg
慌ててバズーカ拾いに戻ったが、時既に遅し。
戦場って厳しい。





ScreenShot49_20100214003151.jpg
村拠点で湧いたら丁度先ほどのチハが。
拠点までの直帰キップをくれたお返しをしておきます。



拠点へお帰り。ここはおまえ達の住む拠点じゃないの…。どっせい!





ScreenShot50_20100214003151.jpg
また隠れて敵の隙を突く卑怯な戦法が始まるお…。





ScreenShot51_20100214003151.jpg
始まるお…( ^ω^)





ScreenShot52_20100214003221.jpg
ぬふu…あれ?
味方が破壊したようです。隠れてばかりで周りが見えなかった;





ScreenShot53_20100214003220.jpg
味方に対戦車兵が結構いるようなので、私は兵科を替えてみようかと思います。

良いところに九九式軽機関銃が。強武器ゲットこれで勝つる!





ScreenShot54_20100214003220.jpg
ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレ・ヴィーア
うん、九九式軽機関銃強い。落ちていたらとりあえず拾っておこう。生存率がグッと上がる。





ScreenShot55_20100214003220.jpg
( ^ω^)お?





ScreenShot56_20100214003219.jpg
うん、パンツァーシュレック論外。落ちていたらとりあえず拾っておこう。生存率がグッと下がる。

カ、カッコイイから拾ってもいいじゃない!あ、いや別に趣味だけとか戦況を考えていないワケじゃないよ!
あ!ほら!向こうに敵の戦車が!あ、あの為に拾ったんだよハハハ!






ScreenShot59_20100214003305.jpg
持ってて良かったパンツァーシュレック!
敵の戦車を一撃だぜ!



(有効活用できて良かった…。)





ScreenShot60_20100214003305.jpg
持ってて良かったパンツ(ry



(当たってよかった…。)





ScreenShot61_20100214003304.jpg
パンツァーシュレック1丁あれば…(以下、パンツ1丁)。



ScreenShot62_20100214003304.jpg
何と言うことでしょう、旗を守ることができました。



パンツ1丁あればいい!

しかしパンツァーシュレックはバズーカのコピー品ということでしばしばイジめられます。
maji.jpeg



ただのコピー品じゃないもん、威力は増しているし、防護盾や季節ごとの推進剤があるもん(´;ω;`)



連合軍からは「コピーwコピーwwwかよw自分らで新たに開発しないの?w」といわれたモンです…。
パンツァーシュレックは自我がない恥ずかしい兵器と言われたそうです。
バズーカを使用する連合はこう言い誇っていたそうな。



「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」






ScreenShot63_20100214003304.jpg
御免なさい嘘言いました御免なさい





ScreenShot66_20100214003345.jpg
あんまりアホな事やっているから村拠点が孤立してしまいましたよ。





ScreenShot67_20100214003344.jpg
救援に向かいましょう。





ScreenShot68_20100214003344.jpg
何か轢いたようだが、気にしない。
村拠点の皆さん、助けに来ますた。





ScreenShot69_20100214003344.jpg
潜んで白旗キープしてる敵兵士は、しまっちゃおうねぇ!



拠点防衛完了。





ScreenShot73_20100214003344.jpg
今度は海から攻めてみましょう。





ScreenShot74_20100214003343.jpg
無事上陸。F7F7





ScreenShot75_20100214003442.jpg
拠点ゲット。海から攻めるのもいいかも。





ScreenShot78_20100214003442.jpg
なーんかライフ減って痛いなぁ、と辺りを見回すと敵兵から狙撃されていますよ。
この様な遠い所から攻撃されるとATじゃ太刀打ちできません…。
ここは一先ず退散!






ScreenShot80_20100214003441.jpg
後ろに向かって前進d…。





ScreenShot81_20100214003441.jpg
さて、俺は何処で死亡フラグを立てたのか。





ScreenShot85_20100214003441.jpg
枢軸の勝利。
混戦が多い、ワッタワタの激しい戦いだったと思います。戦いは激しいほうが面白い!レイプ以外。



※この後硫黄島もプレイしました。そして硫黄島もGG、次回この記事を書いていきます。sry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このマップは1ヶ月ぶりにプレイしてDDに乗ってましたが、
皆さん腕をあげてますね~。
夏まではたまにしかプレイできませんので当分カモられそうです。

Re: No たいれる

>Suzume☆Chikinさま
何度もお尻を追い掛け回してごめんなさい、何時もいい所にsuzumeさんの戦車が通りかかるのでw

パンツはココロの中にある!
http://s-witch.cute.or.jp/

Re: No title

>HGさま
お久しぶりでございます。いつでもdamepoでお待ちしています(私も今後どうなるか分かりませんが…)

damepoで味方になった時は、貴方の後ろをお守りします。
敵になった時は貴方の後ろをお騒がせします。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
