スポンサーサイト


うーん

AIMがより一層悪くなりました…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう時は思い切って、
あまり使った事が無い兵種や兵器をメインにして戦うと、
新鮮で楽しいですよ。

Re: No title

>DNXさま
よーし、パパ芋っちゃうぞー!

衛生兵でリハビリしときます。

No title

AIMが無くても敵を倒せる方法を考えました!

*アサルト、衛生兵でお試しください。衛生兵がお勧めかも


敵を見つける、または鉢合わせる。

(敵の攻撃を避けるのに専念する)
(相手がリロードを始めたら反撃の時間です)

相手の体を中心に左右体1つ分の余裕をとり、射撃をする。
射撃は右から左へor左から右へ。

6~7発感覚で撃てば、相手は致死量のダメージを受けて死ぬでしょう。


注意点は、確実に相手の移動先を読み、体の高さに水平に射撃する事です(?)
暇でしたら、1度試してみてはどうでしょう?
私は、何度かしたことがありますよwww

Re: No title

>neko knightさま
こ、こんなに詳しく!
ありがとうございます。noobな私に教えてくれて。
試してみますよ!脱スランプ。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
