スポンサーサイト


試作型って良い響きだよね

ガンダム試作1号機が好きです。
陸戦型って響きもいいよね!



さて、こんなん出来ました。







カックカクやぞ!
これは酷い。
まだ試作型なので、これから何とか努力して良くしていきます…多分。








ん?あぁ、コメントが投稿者コメントじゃないって?
う、ウルサイ!それくらい解ってたんだから!
別に設定間違えてたワケじゃないんだからね///勘違いしないでね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dxtoryでも使って録画したのか?

Re: No title

>REDさま
はい、Dxtoryを使用しました。
…設定やら何やら色々問題ありで観れた動画じゃありませんがorz
見苦しい動画をうpって申し訳ありませんね…。

No title

kz-y殿

オレも持ってますが、動画の取り方が分からなくなり、放置のままですw
(1年前からずっとwww)

動画の保存先を指定しても保存されないorz
何か間違えてると思うけど、分かりますか?

一応、動画はちゃんと保存されてるらしいです。
HDDの容量が減ってたから。

No title

自分は設定とかよくわからないのでインストールしたときのまま使ってるんですが
設定ってやっておいたほうがいいのでしょうか?
もしそうなら設定教えてください><

Re: No title

>REDさま butaさま
ここを参考にすると良いかと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8150925
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8169328
私もここを参考にしました。
はい、動画のことなど全くわかりません! w
見よう見まねで!

No title

わーい!録画できたぁぁぁ!

でも、編集が分からんwww
動画のあれはXPだしwww
オレのOSはVISTAだから微妙ちがうw

とりあえず、最後まで見よう。
うん、半分しか見ないでやったとは言えない・・・。

No title

thxです!
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
