

炎の妖精

damepo鯖より
2010/01/25


ScreenShot1_20100126231327.jpg
ベルリンからのスタート、Sの枢軸で出兵します。
早速拠点を獲られてしまいました。





ScreenShot2_20100126231327.jpg
あたふたしていると敵戦車と遭遇。やってやるさ。





ScreenShot3_20100126231326.jpg
秘技 サイバイマン撃ち
密着匍匐状態から次々と砲弾を放つ荒業。
主に機動が遅い重戦車に有効。技が決まれば相手をあの世への道連れにできる。


まぁ、他の敵兵に倒されてしまいましたけどね…。





ScreenShot4_20100126231326.jpg
しかし私はねちっこい人ですよ。
直ぐに近くの拠点で湧き、弱った戦車に操気弾パンツァーシュレックをズドンと。





ScreenShot7_20100126231326.jpg
戦車を破壊できてきゃっきゃしていると、また敵戦車が。
次は一撃で葬ってみせるよ…。





ScreenShot8_20100126231326.jpg
建物の影に身を隠して敵戦車を待ち伏せます。この位置からならばお尻をいただける!





ScreenShot9_20100126231620.jpg
気配を感じ、今だっ!
と、飛び出してみましたが、どうやら味方戦車が美味しく頂いた後でした。
ちょっと残念ですが、チームの勝利が第一。危険な目にも遭わなくてすんだし。





ScreenShot10_20100126231620.jpg
よーしパパ、ATで突撃しちゃうぞー!
物凄く無謀な事ですが、この時なぜか頭の中が何時も以上にお花畑だったのですよw





ScreenShot17_20100126231619.jpg
突撃してみた結果
凄く危い

危いって書いてある交通安全の看板良く見るよね。
危い!





まだ、終わらんよ…!
しかし唯一の拠点へ既に敵兵が乗り込んで来ている、周りに味方兵は、皆無。


…。


ScreenShot20_20100126231619.jpg
SDKごっこ開始。





ScreenShot21_20100126231619.jpg
うらああああああ!!!
例のアレ





ScreenShot22_20100126231618.jpg
1人で何とかなるもんじゃないですねorz





ScreenShot27_20100126231654.jpg
結果はM連合の勝利。
Mに負けちゃうなんて悔しい!ビ(ry





ScreenShot28_20100126231654.jpg
次はボカージュ。





ScreenShot30_20100126231654.jpg
連合で出兵しますよ。
早速ジープに乗って向かう場所は…。





ScreenShot31_20100126231653.jpg
製材所です。
ここを初動で獲れるかどうかで勝敗が大きく変わります。





ScreenShot32_20100126231653.jpg
敵の部隊と接触、真正面ガチンコバトルの開始です!





ScreenShot34_20100126231653.jpg
あっさりと脱落orz





ScreenShot35_20100126231723.jpg
製材所拠点を獲られてしまいました。
まだだ、まだ終わらんよ…!





ScreenShot39_20100126231723.jpg
スミマセン挫けそうです。
橋の拠点も奪われてしましましたorz
オマケにタイガー戦車が鎮座…。





ScreenShot40_20100126231723.jpg
私は芋虫になりたい。

厳しい現状を目の当たりに、全てを諦め芋虫偵察兵として余生を過ごそうとうな垂れていたら
後方から無数のバズーカ砲弾が降り注いだ。そして目の前を果敢に突き抜けていくシャーマン戦車。

味方は、まだ諦めていませんでした…!
ありがとう、私の心の松岡修造に再び火を点けてくれて…。






ScreenShot41_20100126231722.jpg


もっと、熱くなれよー!111!!!!!1!1





ScreenShot42_20100126231722.jpg
アハァン…。





ScreenShot45_20100126231722.jpg
皆の頑張りで、橋の拠点を取り戻すことに成功しました。
このまま勢いに乗ってちょっとドライブへ行って来ます。





ScreenShot47_20100126231815.jpg
向かった先は、枢軸ベース





ScreenShot49_20100126231815.jpg
さてと…。





ScreenShot51_20100126231815.jpg
あばよとっつぁーん!
敵のキューベルワーゲンを盗んでやりました。
これで車を使った特攻・移動ができなくなるだろうフフフ…。
何とも地味な泥棒です。





ScreenShot53_20100126231814.jpg
…お?





ScreenShot54_20100126231814.jpg
kz-yは大変な物を盗んでいきました。





ScreenShot56_20100126231814.jpg
バイバイキーン!
これを自軍ベースまで持ち帰れば…勝つる





ScreenShot57_20100126231902.jpg
…ですよねー。
即撃墜。
そういえば、バイバイキンって死亡フラグなセリフだったわね。





ScreenShot59_20100126231902.jpg
大人しく、地道に行きましょうか。





ScreenShot65_20100126231901.jpg
製材所を目指します。
製材所のここの辺りによく自走砲や偵察兵が潜んでいるので、ズドーンと。
…今回はいなかったようですね。





ScreenShot68_20100126231939.jpg
味方達が製材所を獲得したようです。GJ!
反撃開始です。





ScreenShot69_20100126231938.jpg
と、いきなり白旗にされてしまいました。
せっかく手に入れた拠点、手放しはせんぞい。





ScreenShot70_20100126231938.jpg
旗の防衛成功、やるときゃやりますよ。





ScreenShot72_20100126231938.jpg
んお?これは!
勇敢な兵士が敵軍のAPCを鹵獲してきてくれました。あの敵軍の中を…こりゃ凄い。GJ
有効に使わせてもらいましょう。





ScreenShot73_20100126231938.jpg
画像では判りにくいのですが、タイガー戦車が2両も攻め込んできました(内、1両撃破)。
しかし、連合歩兵達は一斉に攻めかかり、僅かな被害で食い止めました。連携って重要ね。




私?あぁ私ですか?
対戦車兵の私はもちろんタイガー戦車にアタックしましたよ。





ScreenShot74_20100126231937.jpg
AT撃つ前にスナイポされましたが。





ScreenShot75_20100126232011.jpg
戦いの中、一方的に攻撃されて悔しい思いをさせられてきた、AIR。
コレのせいで何度挫けたか。倒される度に思います、いつか見ていろ…と。

しかし私にはAIRに乗り空を支配する強豪パイロット達とやりあう腕前もなく…。
対空機関砲(AA)も、彼らにとってはほぼ無意味。
動けないAA、簡単に狙われピンポイント爆撃で吹っ飛ばされるだけです。

空でも駄目、地上からでも駄目…。



嗚呼、そうか。





ScreenShot76_20100126232011.jpg
コレ(AT)がある…!
動けて、火力があって、対空もできる。持っててよかったAT兵器。
マグレですけど。





ScreenShot77_20100126232010.jpg
さぁ、空からの恐怖は無くなった!F7F7





ScreenShot78_20100126232010.jpg
しかし地上の厄介な物はなくなっていません。
タイガー戦車様、2両ご案内です。





ScreenShot79_20100126232010.jpg
あの世へお一人様ご案内。

狙撃だけはカンベンな!





ScreenShot81_20100126232009.jpg
製材所が白旗!
ここまで築き上げたものを、壊すわけにはいかん!果敢に、全力で防衛。
あでもちょっと待って体力やばい体力やばい助けてエイセイヘーイ;





ScreenShot82_20100126232056.jpg
                       __
                      / |)ヽ
               |\        /  ヽ__ノ
               |  \__/    _|)ヽ
    :/ ̄| :   : |./ /  #   ;;,; ヽ__ノ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| : 旗、保守。
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....






ScreenShot83_20100126232055.jpg
恥ずかしながら、生き残りました。





ScreenShot84_20100126232055.jpg
…。
あれ?





ScreenShot86_20100126232055.jpg
橋拠点の方は、見なかったことにしよう!

現実逃避していると、目の前からタイガー戦車様。何度も何度も…!





ScreenShot87_20100126232054.jpg
こちとら旗を獲りに行かなくてはならなくて、忙しいんだ!
一先ず隠れて、弱ったところを狙いたいと思います。あたいったら策士ね!






ScreenShot88_20100126232054.jpg
            _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'
           `ー┐┌┘    
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐   -‐、_______



仕掛けられた梱包爆弾できゅっとしてドカーン
相手の裏をかいてやったぜ!というのも死亡フラグでしたね。





ScreenShot93_20100126232152.jpg
ベースからの再スタート。
APCの中で復讐心に火を点け





ScreenShot95_20100126232152.jpg
前線で大爆発させます。
大抵、不発に終わりますが…。





ScreenShot96_20100126232152.jpg
まだだ、まだこんなことでは終わらん。





ScreenShot97_20100126232151.jpg
うおおおおおお!!





ScreenShot98_20100126232151.jpg
ジープにはこういう使い方だってあるんだ!





ScreenShot99.jpg
戦車の下に潜り込ませ、機動を奪う!
フハハハ!上手く動けないだろう!たっぷりと可愛がってやる!


何とも地味な仕返しだ。





ScreenShot101.jpg
結果は枢軸の勝利でした。しかし連合は良く頑張ったと思いますよ。
個人的にはAIRをATで墜とせたから満足!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000をとったと思ったら

+9 がついてた。

どうもありがとうございました

Re: No title

>変態紳士さま
お陰さまで1000突破です、ありがとうございます。
今後ともこのアホブログを宜しくお願い申し上げます。

No title

危いの看板が近所にあります!!
文字だけですが!w

因みに、自分は1008getさせて頂きました。

No title

1000GETをおめでとう!
その調子で2000を取ってください!

Re: No title

>DNXさま
ありがとうございます。お陰さまで1000も行く事ができました。
これからも放置プレイにならないように、絶賛崖っぷち運営していきます。

Re: No title

>REDさま
ありがとうございます。
1000もいったのに、相変わらずのアホブログで申し訳ありません。
訪問したかいがあるようなブログにしていきますので、どうか生温かく見守ってください。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
