

性欲をもてあます

gaijin_07527.jpg






そんなこんなで
大復活 damepo鯖より
2010/01/09



ScreenShot117.jpg
何と、珊瑚海です。連合で出兵。
空戦は未知の領域ですが、ガンガン飛びますよ。





ScreenShot119.jpg
こちらスネーク。敵軍の空母へ潜入した。



空戦MAPなのに潜入任務をしちゃっている馬鹿1人。





ScreenShot120.jpg
偉人は言いました。
「戦いの基本は格闘だ。武器や装備に頼ってはいけない。」


OK(ズドン!)

あの時はチャフグレネード使ってゴメンネ最後ソーコムで止め刺してゴメンネ。…あれ、目から汁が…。






ScreenShot121.jpg
スネーク!どうした!?応答しろ!!スネーク!
スネエエエエエエエエーーーク!!






ScreenShot123.jpg
馬鹿なことはせずちゃんと空から攻めましょうか…。





ScreenShot126.jpg
orz
AIR練習しとくべきだったね。





ScreenShot128.jpg
気を取り直してもう一度。
AIRならジャンジャン湧きます、臆さず行きましょう。





ScreenShot129.jpg
爆発した。
敵のスネークがいたようです。…いいセンスだ。





ScreenShot130.jpg
こんな私でも弱った敵機ならば落とせるさ!





ScreenShot131.jpg
いざ敵空母へ!





ScreenShot132.jpg
撃墜。
AAの避け方が分からない…。





ScreenShot133_20100110205541.jpg
湧くと、敵兵が何やら怪しいことをしていたのですかさず排除。危ない危ない。





ScreenShot136.jpg
こんな私でも味方兵士に助けてもらえれば敵機を落とせるさ!

…上達しないとなぁ。





ScreenShot144.jpg
今度は2番席に乗ってみます。
機銃いいよね機銃。





ScreenShot147.jpg
こちらスネーク、敵軍の空母に潜入した。
あれ、何かデジャヴ。





ScreenShot148.jpg
偉人(ry





ScreenShot149.jpg

   _____  _     _  __  ___    ____ _   _  ___  __
  /  ___/ /_|    /_| /_ |  /___/   /___/ |_| /_//___/ /__ \
  / / ___ __   __ __  ___   _   _   _  _ ___  __/ /
 / / /_  / / __  |  /  |/   | / __/  / /  / /  |  |/ // __/ /  _  /
 \ \__/ / / / |  | / /|   /|  | / /__  / /_/ /   |   // /__ /  /|  |
   \__  / /__/  |_|/__/ |__/ |_| /___/  /___ /    |_//___//_/ |  |
    / / ______________________________ |  |
    / / /      CONTINUE                  E  X  I  T      | |  |
     ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄





ScreenShot150.jpg
…orz





ScreenShot153.jpg
空母に潜入してきた敵兵とナイフバトル。
さぁ、俺を感じさせてくれ!俺に生きる実感をくれぇ!






ScreenShot154.jpg
ぬわあああ!
…あのセリフ初めて聞いた時はMな人なんだなぁと思った。





ScreenShot159.jpg
じらーい!!!
気付かないもんだねこん畜生!





ScreenShot161_20100110210425.jpg
何かカッコ良かった。





ScreenShot165.jpg
結果は引き分け。
チケットでは連合が優勢でした。たまには珊瑚海もいいよね!






お次はベルリン。珍しく連合が勝ちました。
ん?SSだって?



書いていた記事を間違って消してしまってもうダメポ!
sry...sry...





ScreenShot192.jpg
次はアバディーン作戦ですよ、戦車MAPですよー。
枢軸で出兵。





ScreenShot195.jpg
スカウトで出てみました。いきなり敵の自走砲を発見。
こちら目掛けて砲撃してきます、気付かれているようです…。
結構ヤバイかも、何か反撃できる物は…              ありました。





ScreenShot197.jpg
砲撃で死んでしまった味方兵士のパンツァーシュレックを借りますよ。
砲弾を詰めて、狙いを定め  あら?またリロードしちゃったよおい。早くしないとう
パスーン





ScreenShot198.jpg
BFのご愛嬌、リロードバグが起こってしまいました…。再装填しているうちに狙撃orz
結構すぐ弾込めるんだね、仕方ないね。
拾ったものをホイホイ使うもんじゃないですね。





ScreenShot211.jpg
あれから少し経ちましたが、状況は良くありません…。
少しでも前に出るのであれば砲撃と狙撃の的に、ぐぬぬ。

あらあら、誰だいこんな所に4号戦車を放置している兵士は!





ScreenShot212.jpg
煙を吹いていてもまだまだ使える!多分。
今は少しでも火力が欲しいのだよ。



「若い兵士だけは撤退させたほうがいいな。」
「撤退準備でありますか?」
「まだ4号戦車は戦えるからな。これからはnoobATerに任せて欲しいのさ。」
「kz-yさん…。」



「どうせなら思いっきりやってくれ…。」
「長生き(芋)しすぎたバチがあたったな。」





ScreenShot213.jpg
「(拠点へ)突っ込んでくるつもりだぞ。落とせ!」





ScreenShot214.jpg
「noobによってたかって!」





「右からも来る、右だ。ほれ見ろ!」





ScreenShot217.jpg






ScreenShot222.jpg
あの場面は、みんなの鬱。











ScreenShot225.jpg
結果は、連合の勝利。
戦車、強くならんとなぁ。





ScreenShot226.jpg
そしてガザラへ…。
次の記事へ続く。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>空戦MAPなのに潜入任務をしちゃっている馬鹿1人。

それ、ありですよw。
空戦マップなのに、小島で芋狩りしてる方がよっぽど馬鹿(自分の事です^^;)

甲板上の地雷なんですが、あれ、発艦滑走中に投げてくる人がいるんですよ。それに何度引っかかったことか…orz

Re: No title

>偽カチンスキイさま
発艦滑走中にATや梱包爆弾、地雷で木っ端微塵にされると心が折れそうになりますorz


だから、私も敵空母へ蒔きに行きますw
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
