

CV:日本帝国軍兵(渡哲也)

いつも遊ばせていただいているdamepo鯖が一時休止になり、
臨時として立ったmoudamepo鯖で遊んできました。



moudamepo鯖より
2010/01/07



ScreenShot1_20100108221205.jpg
入ってビックリ、フィリピン侵攻戦です。
damepo鯖では見なかったMAP、楽しみましょう!枢軸で出兵。





ScreenShot9_20100108221205.jpg
とりあえずAIRがある拠点をゲット。ここを軸に攻めて行きましょう。
すぐ隣は敵軍拠点、気を抜けば一気にやられてしまいます。

…先ずは芋るか。





ScreenShot13_20100108221204.jpg
芋々。





ScreenShot15_20100108221204.jpg
時々、ネズミ捕り。





ScreenShot16_20100108221204.jpg
のち、スナイポ
下手に動くと対岸から容赦なく銃弾が飛んできます…。





ScreenShot25_20100108221203.jpg
対岸拠点を落とし、次へ向かいます。
この海の浅瀬を渡って右側に見える拠点へ行くようです。





ScreenShot28_20100109021851.jpg
敵の船を発見。
先手必勝で攻撃を開始。





ScreenShot29_20100108221235.jpg
まぁ、下手っぴは勝てませんね…。





ScreenShot35_20100108221235.jpg
何だかんだでD5の拠点を獲得。しかし先ほどいた拠点が白旗に…。
このMAPは広いので援軍に行くのも一苦労、酷ですがこのまま次の拠点へ攻め込むことにします。





ScreenShot37_20100108221234.jpg
なーんか嫌な気配を感じて茂みに隠れました。
…敵のエースパイロットの戦車です。





ScreenShot38_20100108221234.jpg
ぬふぅ!
大損害になる前に破壊。バレそうでドッキ土器のワックワクでしたよ、心臓に悪い。

このMAPは高低差と遮蔽物が多いMAPなので、戦車には辛い戦いになると思います。道も悪く横転するかも…。
対戦車兵・工兵が隠れる所満載です。





ScreenShot40_20100108221300.jpg
勢いに乗ってお次へ。
味方兵士がこの先の敵拠点で孤立しているようです、救援に向かいます。





ScreenShot41_20100108221300.jpg
やっとのこさ辿り着きました、徒歩は辛いねぇ。
味方は…まだ生きているようです(このSSでは見えませんが…)。
敵の戦車に苛められていたようです。





ScreenShot42_20100108221300.jpg
俺の味方に手を出すな、ちょっと帰り道にある公園のトイレに来い。


撃破、腹ン中がパンパンだぜ。





ScreenShot43_20100108221259.jpg
拠点を手に入れうわーいとしていると忍々している敵兵士を発見。
お断りしますの一発を。





ScreenShot46_20100108221259.jpg
さて、次だ次!
ドンドン攻めますよ。





ScreenShot49_20100108221326.jpg
船に乗っていざ大海原へ。



マグロ、ご期待ください。







ScreenShot50_20100108221326.jpg
途中、マグロよりもいい獲物を発見したので船を飛び出しました。





ScreenShot51_20100108221326.jpg
…これじゃないね。
下手に弄ると獲物を逃がしてしまうので、触らないでおきましょう。





ScreenShot52_20100108221326.jpg
いました、獲物です。
まさか船を下りて、崖から登ってきているとは思っていないでしょう。

…キルログを見ると、途中まで乗せて来てもらった船がデフガンによって沈められたようです。

仇は取る。
ご期待ください。





ScreenShot53_20100108221325.jpg
1本釣り!
重量32.3t、全長7.47mの大物です!





ScreenShot54_20100108221325.jpg
調子に乗ってカジキ漁にも手を出そうとしましたが、失敗しましたorz





ScreenShot57_20100108221412.jpg
結果は連合の勝利。たまにはフィリピンもいいよね!





ScreenShot58_20100108221412.jpg
次はクルスク、枢軸で出兵。





ScreenShot63_20100108221411.jpg
手榴弾ポイポイしながら拠点へダッシュ。





ScreenShot65_20100108221411.jpg
虫の息、だが白旗。行けるか?





ScreenShot66_20100108221411.jpg
駄目でしたーorz
毎回毎回、クルスクの旗獲り合戦は厳しいなぁ。





ScreenShot76_20100108221410.jpg
仕方なく拠点の警備に。
ネズミ捕りとして働きます。




ScreenShot82_20100108221438.jpg
あれから拠点を全て獲られてしまい、絶賛レイプ状態へ。
状況を打開するべく敵戦車のお尻を目指す。車で一気に突き抜けて…。





ScreenShot83.jpg
駄目でしたーorz
少し早く車から降りてしまいました、こういう時に使えないのね私。





ScreenShot84_20100108221437.jpg
落胆しているとAIRが!
固まっていた戦車を一掃してくれました、GJ。





ScreenShot96_20100108221437.jpg
そして終焉へ…。
連合の弁当屋が枢軸ベース内に支店を出したようです。
あまりの弁当の美味さに昇天する兵士大多数!





ScreenShot97_20100108221502.jpg
美味過ぎる弁当と砲弾の食い過ぎで枢軸軍が戦意を喪失してしまい、連合軍が勝利しました。
爆発する弁当の作り方を教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
