スポンサーサイト


今日のプレイ

damepo鯖より
2009/11/11

ScreenShot9.jpg
1戦目、バトルアクス。枢軸で出兵するも、連合の自走砲に終始吹っ飛ばされ続けるorz

連合の自走砲、上手かったなぁ…。今度会うときは尻に気をつけろよ!





ScreenShot12.jpg
2戦目、バルジの戦い。これまた枢軸で出兵。
枢軸のアサルトライフルstg44こと「Haenel Sturmgewehr 44」
突撃銃のという名が初めて使われた銃である。
…いいねぇ、この漢らしいフォルム
ちょっと癖があって俺はまだ上手く扱えないなぁ。
けど偶に使用者の能力(フォース)を覚醒させ、
鬼AIMさせてくれる不思議な銃。






ScreenShot15.jpg
しかし結果は下手糞。
今回のバルジは枢軸の勝利でした。連合は[]を取られた後もコッソリと北東陣地を取り戻し、
最後まで粘りました。GJ&GG





ScreenShot16.jpg
3戦目はボカージュの戦い、連合で出兵。人数は減りましたが、ガッチガチの本気プレイ。
拠点を取っては取られのシーソーゲーム。序盤に製材所を取れるかどうかが鍵なMAP。
あまり障害物が無いMAPなので、ぼーとしていると偵察兵のスナイポやB17の餌食になってしまう。
俺、このジープで狙撃にも爆撃にも遭わずに旗取りに行けたら
結婚するんだ…。









You[地雷]kz-y

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
