

クッキンアイドル アイ!マイ!ちはん!

damepo鯖より
2010/01/02


ScreenShot2_20100103002049.jpg
マーケットガーデン作戦、枢軸で出兵します。





ScreenShot3_20100103002049.jpg
橋は防御が堅いので、川を泳いで行こうとしましたが…。
敵も気付いてますね。





ScreenShot4_20100103002049.jpg
ベースへ戻されると、タイガー戦車が置いてありました。
誰か乗らないかしばらく待っていても気配無し。
まず、こうやって戦車の前をウロウロしているのも駄目なので覚悟して乗ります。






ScreenShot5_20100103002049.jpg
戦車はあまり乗った事ないのですよ…。掘った事はよくありましたが。
それも重戦車となると、運用が難しいです。
今まで見て来た他の人の運用法を思い出しながら攻め込んでいきます。





ScreenShot6_20100103002048.jpg
しかし簡単に撃破されてしまいました。せっかくのタイガー戦車がぁ…。
sry…皆…。





ScreenShot8_20100103002048.jpg
だがコレで終わってはならないので再びタイガー戦車で…!
下手なりに暴れて見せますよ!





ScreenShot9_20100103002145.jpg
orz





ScreenShot12_20100103002145.jpg
タイガー戦車乗ってこの成績…。
しかも1回味方を轢いてしまいましたorz
足しか引っ張ってませんでした、申し訳ありません…。





ScreenShot13_20100103002145.jpg
どよーんと暗くなった後は、ミッドウェイでした。
枢軸で出兵。





ScreenShot14_20100103002144.jpg
島南拠点を獲得。このまま飛行場へ突入です。





ScreenShot16_20100103002144.jpg
飛行場を獲得!
しましたが、島南拠点を獲られました…。なんという。





ScreenShot17_20100103002237.jpg
途中、体力も弾薬もヤバくなったのでAPCに駆け込みます。
…この中に入った姿可愛いよね。





ScreenShot25_20100103002236.jpg
中々島南拠点を落とせないでいると、敵のシャーマン戦車が突っ込んで来ました。
ATを当てようにもウロチョロして当たりません…。





ScreenShot26_20100103002236.jpg
ヤバイか?と思ったら味方AIRの救援が!
シャーマン戦車を撃破してくれました、Thx!
爆弾で乗っていた兵士がココまで飛んできました、恐ろしい恐ろしい。





ScreenShot27_20100103002236.jpg
厄介な戦車を破壊できて浮かれていたら後ろから怪しい音が…。
嫌な感じがして振り向くと、こうなってました。
敵のジープが突っ込んで来たようです…。
視界に入ってコンマ秒で撃ちました、良く反応できたなぁ…俺。





ScreenShot31_20100103002235.jpg
わったわたしているうちに島拠点を全部獲られてしまいましたorz





ScreenShot32_20100103002235.jpg
取り返しに行こうとするも、かるーく倒される。
ぐぬぬ…。





ScreenShot33_20100103002321.jpg
さてまた船からやり直しだ…。
逝くぞー!





ScreenShot38_20100103002321.jpg
はぁ…。





ScreenShot40_20100103002320.jpg
何回も殺され続け、やっとのことで島南拠点を取り戻しました。
疲れきっている枢軸の元へ敵のAPCが…。
これ以上やらせはせんよ!





ScreenShot41_20100103002320.jpg
さあ、連合へお返しに行くぞ!
いざ飛行場へ!





ScreenShot42_20100103002320.jpg

        (゚」゚)ノ  アイヨー
   ギャー ノ|ミ|_/ ̄ ̄\_
       //└-○--○-┘=3
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ミ

ジープに轢かれましたorz






ScreenShot44_20100103002320.jpg
さっきのタクシー代(あの世への)払ってなかったな!
ほらよ、釣りはいらねぇ!とっとけ!




また同じタクシージープがやってきたので、さっき轢かれたお礼をしておきます。
…まさか結構な速度で走っているのに当てれるとは思わんかったがw





ScreenShot48_20100103002346.jpg
勢いで島を奪還。後は攻め込んでくる敵を迎え撃つだけです。





ScreenShot49_20100103002346.jpg
…。下手っぴはあまり前へ出ないようにしておきます。





ScreenShot59_20100103002346.jpg
拳銃は重要ですよ、使いこなせれば生存率がグンと上がります。
私は全然ですが…。





ScreenShot65.jpg
結果は枢軸の勝利でした。
よく劣勢になった時、耐え抜いたと思います。





ScreenShot66_20100103002345.jpg
最後はオマハビーチ、Mな連合で出ました。





ScreenShot67_20100103002345.jpg
人数が少ないせいか、意外と早く浜拠点を獲得できました。





ScreenShot69_20100103002420.jpg
GJな兵士が裏取りを成功させたようです!
これで枢軸をサンドしちゃいますよ。
先ずは生き残っている敵の4号戦車を調理します。





ScreenShot70_20100103002419.jpg
さて、どんな材料があるのかなーと丘から下を見下ろすとタイガー戦車があたふたしていました。
重戦車といえどもこの状況ならば簡単に調理できちゃいます。
さて調理開始、上から1発。





ScreenShot71_20100103002419.jpg
こちらの砲弾が命中し慌てています。しかし上から狙われているとは気付いていないようです。
最後に隠し味でもう1発ドーン!





ScreenShot72_20100103002419.jpg
美味しく調理できました!
拠点を全てゲット、後は殲滅戦というデザートを味わうだけです。





ScreenShot73_20100103002418.jpg
浜のシャーマンが盗られたという情報を聞き直行。
湧き出た時には良い感じに調理されていました。
…じゅるり。





ScreenShot74_20100103002418.jpg
頂きます。



やはり1番肥えた時が美味しい。
味方戦車を助けれなかったは残念だが…。
味方戦車を破壊し「やった!」と思っている時にズドンとするのは、格別。





ScreenShot75_20100103002426.jpg
連合の勝利。
人数が少ないオマハは連合が勝つことが多いね。

コメントの投稿

非公開コメント

美味しく頂かれました(><)

ドイツ軍防衛陣地で遮蔽物に隠れながら迫ってくるkz-yさんは本当に怖かったですね。あせって戦車の方向を間違え変なところにハマっていた時にズドンでした(^^;

>味方戦車を破壊し「やった!」と思っている時にズドンとするのは、格別

実は戦車を倒していたのを確認してません。次の一発で破壊と思ってましたから。ただ、Ⅳ号戦車を倒した後、左のバンカー前から一気にトップまで駆け上ることを目論んでましたので、さっきのと合わせて、kz-yさんのプレイが連合勝利に大きな役割を果たしたと思います。

Re: 美味しく頂かれました(><)

>偽カチンスキイさま
いやー、運良く戦車を発見、撃破までできちゃいました。
オマハビーチで崖から現れた4号戦車を見た時は「?!」となりました。
何であんな所から戦車がwと。

しかし私も戦車上手くならないとなぁ…。

Re: No title

>Suzume-Chikinさま
位置取りですかぁ、観察しておきます…。
練習あるのみですね。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
