スポンサーサイト


絶対F1F2してはいけないBF1942

さて、11月からブログを初めて結構経ちました。

この年の瀬、過去の記事を読み返してみます。私はどの様な歩みをしてきたのでしょうか…。






        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人



このままでは来年が怖いです。






大晦日の今日は、色々な質問に答えていきたいと思います。



Q.kz-yって何て読むの?けーぜっとわい?くずーい?
A.かずーい です。この名前は私が好きなアルファベットを適当に並べてみただけです。
 名前どうすっかなー、適当!と並べてみたら、Ez-8みたいでカッコよくなったのでそのまま採用。
 読み方はありませんでした。かずーいと言う読み方はIRCでそう読んでいると言われたのでじゃあそれでw
 人生適当です。



Q.男?
A.あるよ。



Q.BF歴はどれくらい?
A.1年?ほどです。
 damepoに足を踏み入れたのは2008年11月くらいだったような…。
 まだまだヒヨっ子ですorz。



Q.ATで狙撃とか何やってんの?チート?
A.んなもん使うなら先ず最初にイケメンチートと金銭チート使うわ。
 チートとかよくわからん。全部まぐれと感覚で当てています。
 しかしATで狙う必要が無いモノまで狙っているのは謝罪します。それらを狙っている間に進軍し
 装甲車を破壊したほうが効率がいいのです。…努力します。





Q.何故ATを使う?
A.浪漫。
 いやw最初はAIMの練習で使ってました。こんな当て難いモノを使っていれば、AIM上達するんじゃね?
 そう思っていた初心者の頃…。効果は逆でしたがね!ATなんてあんな特殊なもの使っていれば変な感覚に
 なってしまい、他の銃がぼろ糞下手になる。
 あと対人なら一撃で倒せるところ。白兵戦が苦手なので、先手必勝当てたモン勝ちという。

 それと初心者の頃、戦車と出会った時に有効な対抗手段がなく散々弄ばれ続けたのが悔しかったからです。
 何発戦車砲撃とうが、機銃で躍らせようが…そして何度殺そうが
 こちらが尻に1発ぶち込めば撃破できるんだぜ?と戦車に教えたかった。

 戦車1両破壊で5人の兵士が死なずに済む。兵士が5人居れば、拠点を白旗に。
 10人居れば、拠点を奪える、と思いながらプレイしています。

 我ながら酷い考えだw
 私はお酒の勢いで、IRCでこんな黒歴史も作っちゃいました…。

 尻1発
 足に3発
 それ以外4発撃ち込めば
 俺の勝ち

 でも狙撃だけはカンベンな!
             kz-y 辞世の句



 つまり、私はnoob!






三日坊主の私がブログという継続が大事なものに手をつけ、放棄せずにここまで更新してこれたのも
読者の皆様とBATTLEFIELD1942という素晴らしいゲーム、そしてそこで日々ワイワイキャッキャとプレイする多くの方のお陰です。

有難う御座います。

来年は、より充実した記事を書いていくよう努力致します。
何とぞ、末永くご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

暴発パンツァーシュレック管理人 kz-y





良いお年を。




F3F5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
