

ATで私に恋しなさい!!

damepo鯖より
2009/12/27



ScreenShot0_20091228213424.jpg
さーて今日もdamepoで遊ぶかと行ってみたら、満員でした…。
席が空くまでMG鯖で暇つぶしです。





ScreenShot1_20091228213423.jpg
やっと入れた、どうやらガタルカナルのようです。連合で出兵します。





ScreenShot10_20091228213423.jpg
お、敵の戦車を発見。破壊しに行きます。
体力がヤバかろうが何だろうが、対戦車兵になったら1番早く戦車へ向かわなければならんのですよ。
一撃でも喰らわせ耐久力を減らせることができれば、そのぶん味方の生存率が上がります。





ScreenShot11_20091228213423.jpg
まぁ下手っぴな私は一撃すら与えられないのですがね。
簡単に見つかり吹っ飛ばされてしまいます…。





ScreenShot13_20091228213423.jpg
しかしこのままやられていては、腹の虫が黙っちゃいない。
戦車砲に吹っ飛ばされ続け復讐心がMAXになろうとしている時に、ズカズカと拠点目掛け砲撃し
レスキル三昧の敵のチハタン姉妹を発見しました。
…今に見ていろ。





ScreenShot14_20091228213422.jpg
喰ってやる!
体が先に動いていました。

チハタン姉妹の後ろに回りこんで…あんなことやこんなこと!
いや!【自主規制】【自主規制】も!隅々まで!【自主規制】だ!

無駄にF1F1ラジオチャットまでしちゃいました、SRY...。
意気込みとFF&TK避ける為に現在地教えていたつもりでした、全く意味がありませんでしたが…。
戦場って怖いね。



先ずは、チハお姉ちゃんからだ



[チハお姉ちゃん ルートB]

チハ姉「嫌ぁあああ!!」
kz-y「叫んでも誰もこねーよ!ミニマップを見てみな、誰が近くにいる?お前は見捨てられたんだよ!」
チハ姉「!?そ、そんなこと…。私は見捨てられなど…。」
kz-y「おやおやどうした?さっきまでのレスキルまでしちゃってた威勢は?」
チハ姉「くっ…!うぅ…。私は…」
kz-y「そうかいそうかい、可哀想にねぇ。どれ、おじちゃんが慰めてあげようか。たっぷりとな!」カチャカチャ
チハ姉「あ!?何をするの!?そんな物しまって!嫌ッ、やめて!いやああああああ!」

                   【省略されました】
ScreenShot15_20091228213505.jpg






次は、妹だ




[チハ妹 ルートC]


チハ妹「?お兄ちゃん、どうしたの?」
kz-y「いや、今日はね、特別なアソビをしようと思うんだ。」
チハ妹「ええ!面白いこと?面白いこと?」
kz-y「うん、すっごく楽 し い よ !」
チハ妹「わーい!じゃあお姉ちゃんも一緒に遊んでいい?」kz-y「来ないよ。」
チハ妹「え?」
kz-y「お姉ちゃんはもう来ないって言っているだろ!」ガバァ!
チハ妹「きゃあ!」
kz-y「お前の姉ちゃん…良 か っ た よ 。」
チハ妹「?!」
kz-y「ずっと前から、いやレスキルされている時からずっと。
    …お前の【自主規制】にぶち込みたくて堪んなかったんだよなぁ。」
チハ妹「嫌!お姉ちゃん助けて!放してぇ!」
                【省略されました】

ScreenShot16_20091228213505.jpg





ScreenShot18_20091228213504.jpg
とまぁ、書いてから後悔することって結構あるよね!うん!
この後チハお父さんにこっ酷くやられました…。





ScreenShot26_20091228213504.jpg
さて敵の拠点がなかなか落とせずウロウロしているとシャーマンと会いました。
「お勤めご苦労!」と言いながらすれ違おうとすると、何か変です…。





ScreenShot27_20091228213504.jpg
ばっかもーん!そいつがルパンだー!追えー!
何と敵が奪ったシャーマンでした。ネームタグがちゃんと見えなかったから判らんかったorz
銭形のとっつぁん大激怒です。





ScreenShot28_20091228213503.jpg
追いかけATをぶち込むも、破壊まではいかず…。





ScreenShot29_20091228213535.jpg
置き土産に戦車砲をもらいました…。
「あばよとっつぁーん!」されたままゲームは終了。






ScreenShot30_20091228213535.jpg
枢軸の勝利でした。泥棒には気をつけよう。





ScreenShot31_20091228213534.jpg
次は硫黄島、連合で出ます。
さて硫黄島と言えば…。





ScreenShot33_20091228213534.jpg
名物 空挺部隊。





ScreenShot34_20091228213534.jpg
擂鉢山に降り立つが、あっけなく死亡。
そう簡単にはいきませんねぇ。





ScreenShot37_20091228213533.jpg
それから少しして、連合が擂鉢山を含む拠点の半分を確保しました。いい感じ。





ScreenShot43_20091228213602.jpg
このまま飛行場へ攻め込もうとしていたら、空母の耐久力がヤバイという報告を聞き直ぐに工兵で湧き救援へ。
キコキコキコと。





ScreenShot44_20091228213601.jpg
何とか空母が沈むのを防ぎましたが、POWが…。
座礁してしまったようです、そして自沈。





ScreenShot48_20091228213601.jpg
もう一度空挺で攻め込んでみます。
今度は飛行場へ…!





ScreenShot49_20091228213601.jpg
行くぞー!





ScreenShot50_20091228213601.jpg
…ですよねー。





ScreenShot51_20091228213628.jpg
なーんか空母の耐久力が地味に減り続けているなぁと怪しく思い警戒していたら…
案の定、敵工兵が潜り込んでいました。
この野郎!と味方兵士と協力して排除します。





ScreenShot52_20091228213627.jpg
さて、邪魔者もいなくなったところで…。





ScreenShot53_20091228213627.jpg
また空挺で攻め込みます。
今度は簡単にやられはせんよ。





ScreenShot54_20091228213627.jpg
梱包爆弾で敵兵士をふっ飛ばし。
しかし自分も巻き込んでしまいましたorz





ScreenShot58_20091228213626.jpg

こんな所に零戦が!どうやら鹵獲してきたようです、GJ。





ScreenShot59_20091228213626.jpg
連合戦力として有効に使わせてもらおう。





ScreenShot61_20091228213647.jpg
…枢軸、驚きの堅さ!
開始から僅かな間で拠点が飛行場だけになってしまった枢軸でしたが、そこから脅威の守りを見せます。
連合が幾ら揺さぶっても防御が崩れることはありませんでした。
何度か白旗になりましたが、落ちることは無し。
敵ながら天晴です!





ScreenShot62_20091228213647.jpg
結果は連合の勝利。
ですが、実質枢軸の勝利でしょう。お見事!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チハ姉妹ワロタ。

しかし23killで-3って・・・。

ガタルカナル名物の姉妹丼ですね

調教調理人はKz-yさんw

硫黄島の枢軸は本当に粘り強かった。
自分はあの時、上陸地点から味方と攻めにいってたんですが、悉く枢軸トップの人に阻止されました。その人の頑張りも大きかったですね。



No title

素晴らしい記事ですね!!
ニヤニヤがとまらないw

Re: No title

>HGさま
チハかわいいよチハ。
23killで-3、うーん、多分デフガンか艦砲射撃でミスっちゃったのかもしれませんねぇ…。
一度の誤爆で一気に3TKとかいってしまいますし。

Re: No title

>wateさま

こんなアホ記事を読むのは危険だ!今すぐAltとF4キーを押すんだ!
まともな文章も書けるように精進します…。

Re: Re: ガタルカナル名物の姉妹丼ですね

> >偽カチンスキイさま
> 私は陵辱系はやったことないのですがね!妄想で書いてみました。
> 妄想は日課なので得意です。
> え?ではどんな姉妹が好きかですか?
>
>
> ナコルル&リムルル姉妹です。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
