

サンボマスターの方ですか?

damepo鯖より
2009/12/26




ScreenShot5_20091227204307.jpg
1戦目、ボカージュ。連合で。
連合優勢です。





ScreenShot6_20091227204307.jpg
風車小屋の中から…。





ScreenShot7_20091227204307.jpg
ズドーンと。
ATで芋々。





ScreenShot11_20091227204306.jpg
ズドーン。
この後もずっと連合が優勢でした、勝者も連合。
結果のSS撮ってなかった…。





ScreenShot18_20091227204306.jpg
次はエルアラメイン。枢軸で出兵です。
本当はボカージュの次はベルリンなのでしたが、お決まりの
連合「らめぇ!手榴弾らめぇ!
    戦車持って行かないでぇええ(ビクンッビクンッ)!」

だったので、特に書くことはないと思います。





ScreenShot21_20091227204306.jpg
枢軸が北と南拠点の両方を手に入れました、順調です。
このまま東拠点へ攻め込んで行こうと思います。





ScreenShot23_20091227204350.jpg
東拠点の敵戦車の後ろを捉えた瞬間にやられてしまいました、悔しいのうorz。
いつもあと一歩足りないなぁ俺…。





ScreenShot25_20091227204350.jpg
仕方なく出直そう北拠点で湧いたら、敵の装甲車らが攻めてきていました。
M10にシャーマン、プリーストに特攻ジープかね…。
きっついが、守らないとなぁ。





ScreenShot29_20091227204349.jpg
まぁ、あっけなく殺されてしまい今度は獲得された東拠点で湧きました。
うろうろしていると、上空からいやーな音が聞こえてきたので銃座に着き無駄無駄無駄無駄ァ!WRYYYYと。
間一髪で撃破。





ScreenShot34_20091227204349.jpg
改めて北拠点で湧いて防衛していると、敵兵に戦車を奪われてしまいましたorz
空から降って来たよ!空挺乗っ盗りに警戒していなかったぜ…。





ScreenShot35_20091227204349.jpg
だが泥棒は許さん、ズドーンと。
撃破できました。危ない危ない…。




ScreenShot37_20091227204348.jpg
ぬわー!
他にも敵兵がいたようです。
油断禁物…。




ScreenShot45_20091227204550.jpg
南拠点へ向けて爆走していると、敵のM10戦車を発見しました。
放っておけば大損害になりそうだ。しかし相手は重戦車、ATでも一筋縄ではいかない装甲と火力を持っています。
それにこのまっ平な地形、隠れる所がないので攻撃を仕掛けたところで戦車砲のいい的になるだけです。
さて…どうするか。





ScreenShot47_20091227204549.jpg
A.親睦を図り和解し、協調の道を行く。
戦争イクナイ

敵のM10と併走しF5F5やF7F7のラジオチャットで意思疎通してみる。
…まぁいざとなれば車ごと体当たりして深手を負わせるつもりでしたがw
敵戦車は意外なことに攻撃してきませんでした、ラブ&ピース
しばらく併走し、F6F4したらF5F6してきましたので彼とお別れ。
味方AIRにM10戦車の場所を教え、私は戦場に芽生えた友情の可能性と共にその場を去りました。





ScreenShot57_20091227204549.jpg
東拠点へ辿り着くと、丁度敵軍が攻め込んできました。
旗を保持することを最優先し、極力自分から戦闘を仕掛けず待ち伏せして敵兵を倒していくことにしました。
耐えていれば味方が援軍に来てくれます。多分。
こう、敵兵が入ってきたところをズドンと。ちょいと卑怯だがね、こちらにも守らないといけない旗があるので。





ScreenShot58_20091227204549.jpg
排除完了。
白旗で拠点内に味方が誰もいなくなってしまうと、もの凄くドッキ土器しちゃいますよ。責任重大だぁ!って。
自軍の拠点が白旗になった時は援軍に行ってあげてね。火力だけではなく、味方がいる心強さで戦えるから。





ScreenShot59_20091227204610.jpg
新たな敵軍がせめて来ました。
だが今なら味方兵士が複数いる、そう簡単にはこの拠点は落ちんよと戦車のお尻に1発。





ScreenShot62_20091227204610.jpg
相打ちになった時って何とも言えない気持ちになるよね…。





ScreenShot64_20091227204609.jpg
枢軸の勝利です。
枢軸は良い守備をしていたと思います。GJ
AIRが攻まる敵を事前にガンガン潰してくれており、歩兵が安全に活動できました。Thx!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
