

味も見ておこう

damepo鯖より
2009/12/19



ScreenShot1_20091220002210.jpg
出遅れましたが、マーケットガーデン作戦へ出兵。連合側で戦います。


どうやら、連合軍の優勢のようです。
ここは無理に攻めず、守備に徹していきます。





ScreenShot2_20091220002210.jpg
突っ込んでくる敵兵をBARでオラオラオラオラオラァーッやれやれだぜと。
頑張れば車を破壊することもできます、精度・威力共に優れているBARだからこそできる力業。
…まぁ地雷や梱包爆弾撒いて置けばいい話ですが。




ScreenShot4_20091220002209.jpg
調子乗って前に出過ぎると…頭に風穴が開きますorz
noobは大人しく後方支援しておきます…。





ScreenShot9_20091220002209.jpg
敵軍が大勢で攻めてきたので、見えない橋の下から手榴弾をポイポイッと。
真っ向から立ち向かったら下手っぴな私には勝ち目がありませんw





ScreenShot14_20091220002209.jpg
ウロウロ芋々していたら敵の自走砲が出てきました。
砲撃をされたらたまったもんじゃないので即行で破壊します。
何とか死なずに、何発目かでやっと命中…運が良かった。





ScreenShot16_20091220002252.jpg





( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?





ScreenShot17_20091220002252.jpg
1位でしたよ。
スコアの半数以上は旗ですが。

私は明日死ぬかもわかりません。





ScreenShot18_20091220002252.jpg
お次はミッドウェイです。連合で出兵。
島の飛行場へ急ぎます。





ScreenShot20_20091220002251.jpg
土嚢の影に隠れていましたが、あっさり見つかり…orz





ScreenShot24_20091220002251.jpg
島拠点を獲られてしまい、仕方なくDDで湧きます。
島を目指して航海している途中、イスカンダルへ向けて飛び立とうとしている戦艦 大和
と遭遇しました。
貴重な場面です。






ScreenShot33_20091220002330.jpg
何だかんだあって島を奪取できました。
後は根気強く防衛です。





ScreenShot35_20091220002330.jpg
島南拠点へ攻め込んできた敵軍を揚陸艇もろともズドーンと。
…どうやらスタントマンあがりの敵兵士がいたらしく、とても綺麗なフォームで飛んでいます。

もし彼が戦争が終わるまで生き残っていたのならば、休日のショッピングセンターで行われるヒーローショーの
役者として子供達に夢を与える人になっていたかもしれない。

私は、私はなんてことを…!





ScreenShot44_20091220002330.jpg
自分が犯した過ちと戦争の不甲斐無さを噛み締めながら戦っていきます。
…戦場は広い。先の華麗なスタントマンに、今度は空を泳げる兵士までいる。





ScreenShot45_20091220002329.jpg
南拠点を獲られてしまいました。
とりあえず痛いデフをズドンと。





ScreenShot48_20091220002405.jpg
しかし敵軍が島拠点を全て奪還、そして目の前で沈むPOW…。
さてどうしましょ。





ScreenShot52_20091220002404.jpg
めげずに島を目指す。





ScreenShot53.jpg
ぬわー!
勝てません…。そして、このあとBFが強制終了してしまいますorz
どっちが勝ったのかねぇ…。





ScreenShot54_20091220002404.jpg
BFを再起動して入り直すと、MAPがオマハビーチになっていました。
連合で出兵、揚陸艇にぎゅうぎゅうと乗り込み攻め込みます。





ScreenShot55_20091220002403.jpg
そして上陸。

血のオマハビーチ
デフガンが直撃、一瞬で亡骸の山に。





ScreenShot58_20091220002403.jpg
砂浜を埋め尽くす戦友達の亡骸を踏みしめて拠点確保。
しかしここからが本当の地獄だ…。
地獄を終わらすためにも、敵の攻撃を喰い止めなければ先に進めません、まず塹壕からの機銃掃射を…!





ScreenShot59_20091220213049.jpg
そいやっさ!
まさかの命中、ATでいけるとは!
掃射が止んだ今のうちに突っ込みます。





ScreenShot60.jpg
大きいお返しを頂きましたorz
デフガン怖い。





ScreenShot66_20091220002428.jpg
めげずに手榴弾をポイポイしながら突っ込み。





ScreenShot67_20091220002428.jpg
坂の上で待ち伏せしている敵兵を力押しで撃退。
…上まで登れた。これは、行ける!?





ScreenShot68_20091220002428.jpg
ですよねー…。
4号戦車とご対面。砲弾のお土産を貰い浜へ戻されます。





ScreenShot72_20091220002453.jpg
「今日も坂登った所で戦車に吹っ飛ばされる仕事が始まるお…。」
とトボトボ坂を登っていると、拠点獲得の報告が!GJ





ScreenShot73.jpg
拠点獲得で賑わう連合軍へ向かって1台のAPCが突っ込んできました!
この敵軍の中へ飛び込んでくるとは…何という勇敢な兵士だ。





ScreenShot74_20091220002452.jpg
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!


悲しいけどこれ、戦(ry





ScreenShot76_20091220002452.jpg
連合が全拠点を獲得し…。





ScreenShot77_20091220002452.jpg
連合の勝利。今回は早い決着だったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>デフガンが直撃、一瞬で亡骸の山に。

あれにはまいりましたね。
たまたま動画を撮ってたんで確認したら、右からの砲撃でした。
あの人は上手かったですね。

>拠点獲得で賑わう連合軍へ向かって1台のAPCが突っ込んできました!

GJ! です。APCに限らず、その時は、AT兵の皆さん良い働きをし、両タンクの速やかな排除が勝利につながったと思います。
本当に助かりました。

No title

>偽カチンスキイさま
あのデフガン、あまりにも綺麗に決まって敵ながら惚れ惚れします。
敵のAPC来た時、爆発で味方を巻き込んでしまわないかと撃つのを躊躇してしまいました。
撃って正解でした。
拠点を獲られてしまったほうが損害が大きいですから。
ああいう戦法は敵軍に混乱させ、隙が出来たところを味方が攻め落とすらしいです。
…今度使ってみよう。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
