

「デデンデッデデンデン」唄:倉田てつを

damepo鯖より
2009/12/18



ScreenShot4_20091218232307.jpg
最初は硫黄島でマターリ。
キャッキャしながら開戦までの合間を楽しみます。





ScreenShot0_20091218232308.jpg
珍しいことに、かの有名な変態紳士様が御出でになられてました。

とりあえず紳士の挨拶として、ナイフバトルを…。





ScreenShot1_20091218232308.jpg
オゥ…ガッデーム…。

流石紳士、逝きざまも様になっております。




ScreenShot9_20091218232307.jpg
demoでお世話になる海賊様もいらしてました。

「ゴムゴムの~」が「ゴルゴムの~」に聞こえる今日この頃。





ScreenShot12_20091218232307.jpg
わいわい





ScreenShot14_20091218232306.jpg
がやがや と。
何人乗れるか検証中?





ScreenShot15_20091218232354.jpg
ワラワラワラと。





ScreenShot18_20091218232354.jpg
ブーン。
行ってらっしゃい!





ScreenShot20_20091218232354.jpg
そしてガチスタート。
1戦目、ハリコフです。連合で出兵。
スムーズに丘拠点を獲得できました。
後は自走砲、カチューシャ様に迫る敵を薙ぎ払ってもらうだけです。





と、言っても自走砲だけではカバーできないところもあります。
F7F7しながらガンガン攻め込みます。
行くぞー!



ScreenShot25_20091218232353.jpg
( ^ω^)ニコッ
敵戦車のお尻を頂いたところで、吹っ飛ばされました。紳士に。
結構すぐ(手榴弾)投げるんだね、仕方ないね。
np,sry.

あんな前線で、うろうろしていた私が駄目でしたorz
敵を全力で倒そうとするその歪みねぇ精神を称え、餡かけチャーハンをご馳走します。





ScreenShot34_20091218232353.jpg
カチューシャのロケットが敵軍拠点に降り注ぎ…、おぉこわいこわい。
敵を綺麗さっぱり排除してくれた所へ突っ込みます。





ScreenShot37_20091218232529.jpg
砲撃のお陰で楽に拠点へ侵入することができました。
生き残っている敵兵をサーチ&デストローイ。





ScreenShot38_20091218232529.jpg
人生そんなに甘くないです…。
隠れて旗が変わるのを待っていたところへ手榴弾を投げ込まれる、悔しいのう。





ScreenShot41_20091218232529.jpg
そして何と丘拠点まで奪われてしまいましたorz
悔しいのう…悔しいのうズガガガガガガ…。
機銃好きですよ機銃。





ScreenShot46_20091218232528.jpg
悔しいのう…悔しいのう…
最後の最後で逆転されました…!
悔しいが、枢軸GJ、そしてGG!




ScreenShot47_20091218232528.jpg
2戦目クルスク、枢軸で出兵します。





ScreenShot48_20091218232528.jpg
戦車の2番席に乗せてもらって攻め込むも、あと一歩で連合軍に獲られてしまいました。
毎回この初動での拠点の獲り合いが激しい…。





ScreenShot49_20091218232555.jpg
2つの拠点を獲られてしまい、レイプフラグがビンビンです。
このままではヤバいので拠点を奪いに突っ込みます、が死亡。手榴弾1個じゃ敵拠点はビクともしませんorz





ScreenShot50_20091218232555.jpg
やはり突っ込むだけでは打開できないので、裏から攻めたりなど敵の隙をつくように行きます。
回復中は無防備になるので、そこを狙って行こうと思います。
敵兵が回復をしようと(画面左。ATの噴煙があります)メディックロッカーがある場所に駆け込んだところを
ズドーンと。

…ちょいと邪道か、これやられたら凹むかなぁ。





ScreenShot57_20091218232554.jpg
枢軸の勝利。何にも貢献できんかったorz
色々あって最終的には枢軸がレイプする側になりました。
連合カワイソス。



そして,お約束の接続不良が(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそっwwwwww
オレも行きたかったなwww
(ってか弱海、555はdamepoに行ったのは偶然じゃないけどねw)

No title

>レッドさま
私は最近demoにお邪魔してませんねぇ。何時か行きますよ!
私も555さまにFFしてしまっていましたがwそれは内緒に…。

No title

>Suzume-Chikinさま
いえいえ戦車強いです!
チャットも充分チームに貢献できる内容ですよー。
私は…貢献できてねぇorz

戦車かぁ、砲撃が上手くできなくて遠慮してました。
乗らなければ上達しないのですが…。
よし、では戦車強化週間にしていきますよ!

(>2戦目クルスクがハリコフになってるかも? )
やだ恥ずかしい!!失礼しました、修正しておきます。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
