

うおっまぶし!

damepo鯖より
2009/12/17



ScreenShot14_20091218001507.jpg
1戦目、ガザラ。連合で出兵します。





ScreenShot18_20091218001507.jpg
連合が南の3拠点を獲得し優勢に立ちました。
スカウトになり敵の動きを警戒していると案の定、戦車と歩兵が来ました。
攻め込んでくる歩兵を狙撃で削いで牽制していきます。





ScreenShot22_20091218001506.jpg
芋々しているとラジオチャットで敵の装甲車発見との報告が。
急いでチャットが出された地区に向かうと…。
北から攻め込んでくる敵軍を意識しすぎて、裏から戦車が来ていることに気づきませんでした…。





ScreenShot24_20091218001506.jpg
このままでは旗を獲られてしまうので排除しに向かいます。
しかし、こういう時に限って対戦車兵器がないんだよなぁ…。

(ズカーン)


あ、また目の前で味方兵士が吹っ飛ばされてしまいました…。
仇は、玉砕して取るぞ!

…ん、何かが





ScreenShot25_20091218001506.jpg
いいバズーカだな、少し借りるぞ。

…仇も取るぞ。





ScreenShot26_20091218001535.jpg
どっせーい!

味方兵士がめげずに戦い戦車の耐久力を削ってくれていたお陰で、1発で破壊することに成功しました。GJ
仇は取った。





ScreenShot28_20091218001535.jpg
旗も無事に白旗から自軍旗に戻り、難を逃れました。
ジープに乗せてもらい、なるべく早く前線へ戻ります。





ScreenShot33_20091218001535.jpg
北の拠点に攻め込みたいのですが途中に敵兵が潜んでいます。
狙撃や手榴弾投げ込んできたりし、迂闊に進軍できません…。
ひょっこり出たところを狙撃で仕留めて行きます。





ScreenShot34_20091218001534.jpg
私も出過ぎましたorz
手榴弾に消されます、正面からは無理かなぁ…。





ScreenShot47_20091218001605.jpg
それでは、敵拠点脇から芋って行きます。
良い兵士の皆は真似しないでね!
砲撃要請も出しておきます。砲撃で敵兵を一掃してもらうことができれば、楽に進軍できます。





ScreenShot51_20091218001605.jpg
連合の勝利です。攻めの勢いを衰えさせることがなかったのが勝利に繋がったと思います。





ScreenShot52_20091218001605.jpg
2戦目、ガタルカナルです。連合で出兵します。
先ずは村を目指します。





ScreenShot55_20091218001604.jpg
なんとか村を獲得することができましたが、枢軸軍がワラワラと押しかけてきています。手榴弾と狙撃が痛い…。
このSSでは隠れて見えませんが、自走砲まで来ています。
砲撃が脅威なので1番始めに破壊しとかねば、狙ってズドーン。





ScreenShot56_20091218001604.jpg
どうにか命中…。
しかし、まだ歩兵や戦車が





ScreenShot58_20091218001648.jpg
いましたorz
あっけなく倒されて、村も白旗にされてしまいました…。





ScreenShot63_20091218001648.jpg
村を奪還しに向かいます。


が…、敵軍の防御が堅くいつまでも突破できずorz
陸が駄目なら…。





ScreenShot76.jpg
海から攻め込む。
大勢で一気に攻め込めば、村拠点を落とせる筈…!





ScreenShot77.jpg
味方大勢が一気にやられました。

村の拠点に入った瞬間、枢軸軍の兵士がお弁当を持ってきてくれました。気が利いているなぁ!

…何処に爆発する弁当があるんだコン畜生!


未だ村拠点獲得できず。





ScreenShot82_20091218001723.jpg
しばらくして、村拠点の枢軸軍弁当屋が経営難で潰れたらしく、村を獲得できました。
不景気ってやあねぇ。
しかし、枢軸から挟み撃ち状態。





ScreenShot84.jpg
あっけなく拠点を全部獲られてしまいました…。きっついなぁ。
こうなってしまうと、まともに戦っては勝てません。
なるべく裏から攻め込んでいきます。

遠回りしながら攻め込んでいると敵戦車を発見。旗を獲りたいが、あの戦車がいると難しくなります。
この体力です、死ねばもろとも…!

気付かれる前に後ろに回りこみ、破壊します。





ScreenShot85_20091218001749.jpg
まぁ見つかりますよねorz
あと1歩のところで撃ち抜かれました…。





ScreenShot86_20091218001748.jpg
?!

…戦車が破壊されました。
どうやらあの兵士は味方だったようですね。スパイかな?


地雷とキコスパナ間違えることあるよね!





ScreenShot88_20091218001748.jpg
次から次へと敵戦車がベース目掛けて攻め込んできます。
迎撃するにもちょっと前に出ると砲弾や機銃掃射で体力が…くぅ。

後退し、衛生兵にショリショリしてもらおうと敵に背を向けると脇から敵軍戦車が…。
玉砕覚悟で死守。隙を突いて攻撃すれば…!。





ScreenShot89_20091218001748.jpg
破壊成功。
安堵して周りを見渡す、えいせいへーい!





ScreenShot90.jpg
えいせいh…。

周りに誰も、いない。
そして、目の前の丘の上には―。

…嗚呼、そうか。





ScreenShot91_20091218001808.jpg
パスーン





ScreenShot95.jpg
最期の足掻きのジープ爆走。





ScreenShot96.jpg
今回はこれでカンベンしといてやる!受け取っとけウワーン!





ScreenShot97.jpg
連合の敗北です。
何か消化不良な負け方でしたorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近damepo終わるの早いですね。
家に帰るのが遅くて全然間に合わん。

無茶苦茶lolってなんだったっけなあ。思い出せん。

No title

>HGさま
訪問ありがとうございます。はい、どう見てもバカブログです。
皆、年の瀬で忙しいのか大体11:00には解散。ココ最近ではガチが1ゲームほどです…。
まず、そのうち元に戻るでしょうが。
いつもありがとうございます。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
