

水性・油性・爆発性

damepo鯖より
2009/12/13



ScreenShot0_20091214000536.jpg
1戦目、ガザラ。枢軸で出兵します。





ScreenShot10_20091214000535.jpg
序盤から拠点を全て連合に獲られてしまいましたorz。
これは苦戦しそうです…。





ScreenShot12_20091214000534.jpg
味方と共に戦車で攻め込みます。


…が、奪うことはできませんでした。攻守共に上手いです、連合。





ScreenShot16_20091214000528.jpg
正面から攻め込んでも駄目かねぇ…、どうしましょうか。



…お?





ScreenShot17_20091214000527.jpg
おおぅ。





ScreenShot18_20091214000527.jpg
自走砲で崖の上から拠点を戦車もろとも吹っ飛ばしていこうと思います。
少しは戦力を削ぐことに繋がるだろうか?





ScreenShot19_20091214000629.jpg
ずどーん
SSが黒いのは撮るタイミングが悪く、砲煙で見えなくなってしまいましたorz
sry





ScreenShot21_20091214000628.jpg
ぼかーん





ScreenShot22_20091214000628.jpg
どかーん
敵のAIRに見つかりました、ですよねー。
流石に無謀すぎた…。





ScreenShot30_20091214000627.jpg
ベースにまで敵兵が乗り込んできています。ぐぬぬ…。





ScreenShot33_20091214000626.jpg
負けました。連合の快勝です、何もできなかったorz





ScreenShot35_20091214000625.jpg
さて、次はガタルカナルタカです。枢軸で出兵。
日本帝国軍の九九式軽機関銃は強いです。アメリカのBAR1918と同等、それ以上かもしれません。
頼れる銃です。





ScreenShot36_20091214000713.jpg
村拠点に攻め込み、建物の中に隠れていた敵兵を手榴弾を投げ込み撃破します。拠点内に敵兵はゼロに。
後は旗が変わるのを待つだけ!
と、油断して弾を補給しに行こうとしたら、敵援軍の手榴弾で吹っ飛ばされました…。





ScreenShot38_20091214000712.jpg
村が敵軍に獲られてしまいました。
奪取するために海上から攻め込んでみます。





ScreenShot39_20091214000712.jpg
あっさりと海岸で待ち伏せしていた敵兵にやられてしまいました。さてどうしましょうか…。





ScreenShot41_20091214000709.jpg
とりあえず、
あと砲撃要請を出して援護を頼んだり。しかしこれでは決定打にならんなぁ。





ScreenShot42_20091214000709.jpg
やはり手っ取り早く突っ込んだほうが…!
爆発性の手榴弾を持ち、攻め込みます。
だが、このスカウト装備では心許無いなぁ。





ScreenShot43_20091214000709.jpg
何かこうもっと強力で、ぐっとくる装備が欲しいなぁ…。



…お、良いところに





ScreenShot44_20091214000745.jpg
落ちていました。





ScreenShot45_20091214000744.jpg
これなら…!





ScreenShot54_20091214000743.jpg
行ける…!
村拠点を確保し、攻め込んでくる敵戦車も何とか対処できています。
この村をキープすれば優勢に立てるでしょう。





ScreenShot57_20091214000741.jpg
敵のDDが乗り上げてまで攻め込んできました。
砲撃が痛い…、これは流石にATじゃ歯が立たない。下手に刺激しないほうがいいな。
ここは味方のAIRなど高火力の兵器に任せて進軍します。





ScreenShot68.jpg
ここで全兵士のアイドル、チハタン登場です!

敵兵が近くにおり、陵辱されそうだったので敵の手に渡る前に駆け落ちしました。
手榴弾浴びて可哀想だったし…。





ScreenShot69_20091214000739.jpg
流石チハタン、崖の上の敵兵を難なくふっ飛ばしたよ!





ScreenShot72_20091214000822.jpg
流石チハタン、弱ったシャーマンも1発だ!


この後敵戦車からボッコボコに。運用下手でごめんよチハタン…。





ScreenShot80_20091214000815.jpg
枢軸の勝利です。…全然チームに貢献できませんでしたがorz
チハタンを怪我させないように、強い兵士になるよ…!





ScreenShot81_20091214000814.jpg
ラスト、硫黄島です。枢軸で出兵、連合の上陸を阻止します。





ScreenShot85.jpg
ぞろぞろと敵兵がやって来ます。空挺に気をつけながら迎撃していきます。





ScreenShot93_20091214000813.jpg
オララララララ!
機銃で一方的にズカズカ撃ちまくるのは楽しいです。楽に倒せますし。
でも、狙撃と後ろからナイフだけはカンベンな!





ScreenShot102.jpg
何度か飛行場を脅かされましたが、元気です。
枢軸の勝利。コロコロと戦況が変わるゲームだったなぁ、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは始めまして!!
日本の九九式いいですよね!
個人的には伏せ撃ちの時なら、BARより命中精度が高いと思ってます!!

No title

>ガタルカナル
あの時のチハタンの中の人はKz-yさんでしたか。
実はあの時、チハタンの後ろには2台のシャーマンがいたんですよ。その内一台は僕が乗ってました。仕留めたのは別の方ですけど・・・。

>硫黄島
あの時は連合でしたが、最初の空挺に失敗したのが痛かったかと…。

>コロコロと戦況が変わる
飛行場、取ったり取られたりw
もう少し時間があったら、連合勝利かなと思いました。

> DNXさん

デフガン痛かった(涙)。
でもちゃんとバンカーでお返ししたからねwww。

BARは反動大きいですよね。
個人的には九九式はあの射撃音が軽くて・・・
やっぱ最強はブレダかな。あの命中率の良さは殆ど反則技です。



Re: No title

>DNXさま
訪問ありがとうございます。
いつ夜逃げするかわからないこんなブログですが、よろしくお願いします。
力のBARと技の九九式と勝手に思っています、どこぞのバッタ改造人間です。

Re: No title

>偽カチンスキイさま
チハタンのお尻を追いかけるとは不埒な!成敗してくれる、このチハタンで!

あぁやめて装甲へこんじゃうヤメテ


…戦車運用が未だに下手ですorz

やはりブレダ最強か!しかし出てくる場面が少なくてなぁ。
3発撃ったら2発は命中してるくらい高性能。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
