

【キコスパナ】78000EAポイント

damepo鯖より
2009/12/12



ScreenShot11_20091213003119.jpg
1戦目、バトルアクス。連合で出兵です。
早速連合が拠点をほぼ確保しました、枢軸レイプフラグ。





ScreenShot13_20091213003119.jpg
流れに乗って枢軸ベースへ乗り込んでみますが、足を踏み入れたとたんに返り討ちにされましたorz
しかし、運良く敵の自走砲を破壊することに成功しました。





ScreenShot15_20091213003118.jpg
枢軸ベースに撃ちこまれる砲弾と銃弾の雨…。少し可哀想にもw
悲しいけど、これ戦争なn(ry
結果はやはり連合の勝利。





ScreenShot17_20091213003118.jpg
お次はバルジの戦い、連合で出兵です。





ScreenShot18_20091213003118.jpg
川岸の拠点で湧き、突っ込んでくる敵の戦車を迎撃しようと思います。





ScreenShot21_20091213003118.jpg
敵の戦車が来ました。ジープに乗り込み後ろに回り込m(ズガーン

…この後すぐ気づかれて撃たれましたorz
バルジでこの戦法は結構行なわれているようで、戦車乗りもATが潜んでいると予測しているようです…。





ScreenShot22_20091213003252.jpg
気を取り直して、敵歩兵を相手にすることにします、
丘の上に敵偵察兵を発見、遠距離射撃対決になりました。
見事勝利!
…この戦った相手がhigh pingerだということが大きな点ではありますが、Bar1918強い。
精度・威力共に素晴らしいです。





ScreenShot24_20091213003252.jpg
敵がサン・ヴィト拠点を目指して押しかけてきています。
だが断る。
拠点を獲るためによく忍々しながら攻め込んでくる兵士達がいます。
その対策に潜んでいそうな所に爆弾を設置しておき、気配を感じたら…ズドーンと。
歩兵だけではなく、戦車にも有効。やられると結構凹みます、これ。





ScreenShot26_20091213003251.jpg
なんということでしょう…。
自軍拠点が、獲られました。
この後奇跡的に獲り返しました。GJ、裏取った枢軸もGJ!





Q.戦車が襲ってきて怖いんだ!戦車に攻められないようにするにはどうすればいい?

A.( ^ω^)
ScreenShot29_20091213003251.jpg
美しさすら感じる…w





ScreenShot44_20091213003251.jpg
連合の勝利、結構激しい戦いでした。





ScreenShot45_20091213003358.jpg
3戦目、ボカージュ。連合で出兵です。





ScreenShot49.jpg
拠点を確保、すると風車小屋からこちらを狙っている敵兵士を発見しました。





ScreenShot50_20091213003358.jpg
このままでは狙撃のいい的になってしまうので、威嚇射撃程度にこちらも狙い撃ちしてやります。

…あらー。マグレ怖い





ScreenShot51_20091213003357.jpg
先ほどの狙撃で運を使い果たしてしまったのか、拠点が獲られてしまいますorz
無理なことはしないようにするかぁ…。





ScreenShot56_20091213003357.jpg
拠点を奪還しに行こうとするも、敵の自走砲に弄ばれ続けます…。
ベースを狙い撃ちし、連合の進軍を根元から断っています。狙いを逸らすことができれば…。





ScreenShot59_20091213003357.jpg
当たれば儲けモン、注意をこちらに向けることができればいいなぁと思いながら自走砲を狙い撃ちしていきます。
少しでも砲撃を止めさせることができれば…!





ScreenShot61_20091213003621.jpg
私が砲撃を止めることになりましたorz
敵スカウトに見つかり、あっさりとスナイポ。





ScreenShot62_20091213003621.jpg
と、思いきや…。
失意の中画面を眺めていると、キルログに撃破の文字が…。
どうやら死ぬ間際に放った最後の弾が当たったようです。
今なら宝くじで3000円当てれるかもしれない…。





ScreenShot64_20091213003620.jpg
当たりました、貧乏くじ特賞です。
敵盗人を追い詰めておきながら最後の最後で倒され、B17を奪われる賞です。

1.敵、AIR乗る
2.kz-y「AIR乗ったなら1発で破壊可能だぜww」
 AT向けてマウスクリッk 敵兵「俺のターン!」

3.敵兵「だが断る」kz-y「ぬわー!!」


  敵兵「あばよ、とっつぁーん!」


あと少し撃つのを早くしていたら…悔しい!ビクンビクンッ!
しかもこの敵兵、エースパイロットの方なんですよね…。





ScreenShot66.jpg
B17を獲られてしまった腹いせに他の盗人をドーン。
…しかしB17は帰ってこず。





+ScreenShot72_20091213003653.jpg
そして惨状へ…
らめぇぇ、そんなに爆撃ィィ耐えられないいぃ!





ScreenShot75.jpg
もうダメポ。
自走砲と爆撃機、そしてスナイポ…。
酷かったぜorz





ScreenShot80_20091213003652.jpg
最後は、ガチンコ雪合戦SMのベルリンです。Mこと連合で出兵。

何と、さっそく連合が拠点を獲りました。GJ!





ScreenShot82_20091213003652.jpg
戦いが激しくてSSあまり撮っていなかったなんて(ry
味方兵士が敵のAPCを鹵獲してきてくれました!
Gj、銭形のとっつぁん涙目。
戦火の中を抜けて来てボロボロだったのでキコキコしてやります。
…何でも直せるこのスパナ、欲しいかも。




ScreenShot88_20091213003700.jpg
何と、連合が勝利。
お陰で今回は一段と激しい戦いだった…。
自爆・TKもやってしまいました、SRY...
激しくて良いゲームだった、乙。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失意の中画面を眺めていると、キルログに撃破の文字が…。
どうやら死ぬ間際に放った最後の弾が当たったようです。

リアルで見ましたヨ。niceですね。
やられた人もチャットで賛美してましたよ。

No title

ごめんなさい。ごめんなさい。
ベースに向かうアノ方を阻止できなかったのは私です。
しかも2回もです。Kz-yさんをうち倒したであろうトンプソンは私が装備していたものです。
2重3重にごめんなさい。

Re: No title

>名も無き兵士さま
ご訪問ありがとうございます。
アノ場面を見ていましたか、いやいや恥ずかしい。
バカスカ撃ってのまぐれ当たりだ何て知られた日には…。

Re: No title

>偽カチンスキイさま
いやいや、あれは仕方がありませんw
アノ兵士の方は歩兵も上手いですし。
鳥頭ですぐ忘れてしまうのですが、確か私が倒されたのはAIRの爆撃だったような…。
爆発して死にました。
他の敵AIRのピンポイント爆撃ですかね?
それとも…。
B17に倒されている私のSS(>当たりました、貧乏くじ特賞です。の、ところの)
ですが…何時撮ったのか不明です。離陸時だとしたら…何という力業。いや自爆するか?うーん。
真相は闇の中

No title

ハイピンガーとかそういう問題じゃなく
何故あの距離でバカスカ当たるのか!

Re: No title

>Lさま
下手な鉄砲も(ry

敵の位置が大体わかっている・兵器と豊富な弾薬がある
これでそれなりにやってけたり、大体のことは兵器の性能がカバーしてくれます。

と、よくわからんけどそれっぽく言ってみたり!
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
