

やめてくれよ…(猫襲来)

('A`)「ぬぅぅわぁぁぁん(現実)疲れたもぉぉぉん」



nanodesu_20131031205036c36.jpg
kz-y艦隊代表 電「なのです」



kakunouko.jpg
kz-y艦隊代表その2 瑞鳳「今日すっごいきつかったよ」



('A`)「イベント(猫祭り)の為にひたすら資源集めとレベリングで、辞めたくなりますよぉ~提督ぅ」



瑞鳳「ボーキ!ボーキ!」



電「あ、司令官さん。最近休暇取れてないですか?」




('A`)「取れてないなぁ…」



電「この辺に、大型リゾート…出来たみたいなのです!行きませんか?」



('A`)「お、行きたいなぁ!」



電「なので、夜行くのです!!」











          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
    「司令官1人でな!」





('A`)「プラズマァアアア!??」


          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
   「騙される方が悪いのです!」

瑞鳳「着任するなり格納庫を弄る提督の屑」



('A`)「瑞鳳!?」



瑞鳳「電、こいつ釘バットとか作り始めましたよ。やっぱ好きなんだねぇゾンビ物」
電「ゾンビの本気を見るのです!」









DeadIslandGame 2013-10-27 21-33-39-287
『艦これ』がイベント直前なので、変なテンションで始まったよ今回は
Dead Island』 見ての通り、ゾンビゲーです





DeadIslandGame 2013-10-27 21-46-12-375
地上の楽園、人々が憧れ集うリゾート地でゾンビ大量発生しちゃったよ。テヘ☆
死ぬがよい

そんなゲーム




DeadIslandGame 2013-10-27 21-46-01-232
公式PVはもう頭抱えちゃうくらい鬱展開だけど、ゲーム内容は結構爽快スタイリッシュ
ゾンビどもを薙ぎ倒し燃やし叩き潰しの何でもアリでぶっ飛ばせます





DeadIslandGame 2013-10-31 00-00-59-054
ゾンビはもちろん、ゾンビ物の掟「数の暴力」で迫ってくるので、緊張感もやりごたえも充分





DeadIslandGame 2013-10-31 19-44-05-182
このゲームは武器が豊富で飽きませんね。そこら辺に落ちている鉄パイプから軍用アサルトライフルまで様々
武器は魔改造も可能。即席武器の代名詞火炎瓶に伝家の宝刀 釘バットetc..お好きなように



明日から『艦これ』のイベントが始まるのに…私は生きていられるか分かりません
『Dead Island』…良ゲーなのようなので艦これと両立していけたらいいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
