スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイコロ

bf4 2013-10-03 20-28-35-869
Battlefield 4 βをやって来ました















bf4 2013-10-03 21-39-23-370

bf4 2013-10-03 21-39-43-565
これがバトルフィールド4だ!!!喜べ!!!!!





βのプレイMAPがビル街で、狙撃天国です
αの時点で
「ビルばかりじゃねーか…簡単に上に登れるし芋が捗る。皆、屋上で床オ●しててゲームになんねぇよ」
と、残念に思ったが…βでもやっぱりこうなるよな

BF4もスコア至上主義アンロックゲーなので勝ち負け旗の取合いなんて関係無く
屋上で一方的に狙撃・補給でスコアマシマシ稼いでアンロックとランキングで俺つええするための物になってます
死ぬ時は大抵屋上から狙撃されてます
旗取るよりも芋っていたほうがスコア稼げるわデス数下げれるわで最高ですよ
スコア低・デス多のプレイヤーはnoob言われて蹴られるゲームですし

アンロック酷いなぁ…スコア稼いで装備解除していかないと始まらんから
楽にスコア稼いで即アンロック出来る方法を皆やるよなそりゃ…

あと動作が凄くモッサリ…。私のマシンスペック不足もあるだろうが、鯖が不安定なんですよ…大丈夫か…BF4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この画像のクオリティでWWⅡモノを作れと、是非ともEAに強く迫って下さい(哀願)

Re: No title

>偽カチンスキィさま

WW2物はあまり見ませんね…
最近のゲームではFPSで『Red Orchestra 2: Rising Storm』というものが出たらしいですが
FPSはほぼ全て現代戦に移行していて何とも。もっと土臭いドンパチがやりたいですorz
有名ドコロで『War Thunder』や『Company of Heroes 2』がありますが、FPSではない。うーむ

EAとDICEさん。そろそろ1942をシステムそのまま画質向上でリメイクしてもらっても(ry

No title

買うのかよw
みんな買わないんじゃない?

Re: No title

> BUKUさま
製品版の様子見てからだねぇ…グラボもBF4やるにはちと不安なモノだし
残念作品の臭いがプンプンするぜ
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。