

【羽生蛇村の水500ml】120EAポイント

damepo鯖より
2009/12/07



ScreenShot19_20091208004824.jpg
1戦目はエルアラメイン、連合で出兵。ですが、コレと言った場面がなかったので割愛させていただきます。sry
結果だけを。





ScreenShot20_20091208004824.jpg
2戦目、ガザラです。連合で出兵します。





ScreenShot22_20091208004824.jpg
えーとこの照準の辺りに敵の自走砲がいます。
歩兵の手が届かない崖の上から、一方的にズカンズカンと撃っていますねコン畜生!
自軍兵士が次々と吹っ飛ばされる姿を見るのは痛々しいものです、何とかならんかなぁ…。

ネームタグも見えない位遠いじゃん…。しかしこのままでは
こっちに気をひかせる程度に撃っておくか、この辺りかな?ドーン。






ScreenShot23_20091208004824.jpg
:(;゙゚'ω゚'):






運を使い果たした。どうやら私は死亡フラグを立ててセーブまでしてしまったようです。
そそくさと崖を降りて進軍しようとしたら、敵工兵とご対面しました。とっさに拳銃を取り出してパンッ。
HSで倒せました。



「あぁこれはもう墜落してきた飛行機の残骸に当たって死ぬフラグだな。うんきっとそうd…」


ScreenShot26_20091208004823.jpg



運命を(ry





ScreenShot27_20091208004823.jpg
ウホッ





ScreenShot28_20091208004907.jpg
やらないk

ですよねー。
運命なんてそうそう簡単なものじゃありません、さて進軍進軍…。





ScreenShot37_20091208004906.jpg
なかなか拠点が取れません…。
何とか打開しようと崖の上から行ってみますが、敵の戦車が攻めて来ていました。
見つからないように忍々と隠密行動で突破していこうとしましたが、
見つかってしまいあっけなく砲弾に吹っ飛ばされました、覚えてろよ…。





ScreenShot38_20091208004906.jpg
吹っ飛ばされた戦車にリベンジしようとまた崖の上に向かったら、崖の上に陣取って砲撃していました。
…どうやら砲撃に夢中でこちらには気付いていないようです。
それでは…ジュルリ
いただきます。





ScreenShot39.jpg
それからあーだこーだしているうちに、孤立してしまいました…。
敵拠点間の真ん中、味方を待っている間に見つかってしまいそうです。
ならば…





ScreenShot40_20091208004906.jpg
F7F7(逝くぞー!)





ScreenShot42.jpg
持てる火力をぶちまけた方が…!うん、何ともnoobな思考…。
気分は羽生蛇村のSDK、何とか白旗に。
宇理炎は何EAポイントですか?
SDKって?





ScreenShot45_20091208004954.jpg
多くの連合兵が攻め込むが、未だ確実に拠点を得れず…。守備堅いなぁorz
味方兵士と共に裏から攻め込んでみます。





ScreenShot46_20091208004954.jpg
フンフンフン!と拳銃乱射。敵兵を排除し白旗へ…!
これで勝ると思ったら、4号戦車様がお出でになり(ry





ScreenShot51_20091208004954.jpg
ちょっと自分が攻める事に限界を感じたので、スカウトになり砲撃要請やら狙撃で
敵の増援をチクチクやってこうと思いました。つまり芋。
良い兵士はマネしないでね!
スカウトならば歩兵なんぞ遠距離から楽ーに倒せます。





ScreenShot52_20091208004953.jpg
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

戦車には直接太刀打ちできない…、うーん。

そして、芋っている間に連合が拠点を獲得しました。
GJ、本当にGJ!





ScreenShot57_20091208004953.jpg
残りの拠点を目指して突撃です、味方もぞろぞろと向かっています。
そして
ここでチケットがついに逆転!
チャットもGJやF1F1が飛び交います。行くぞー!





ScreenShot58.jpg
行くz…。
何かが、飛んでいった…。




ScreenShot59_20091208005021.jpg
    /\___/ヽ     ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

敵のB17によって焦土と化してしました…、恐ろしい。
敵はまだ沈黙していませんでした。





ScreenShot64_20091208005020.jpg
連合勝利、まさか逆転できるとは…。稀に見るGG。
兵士の皆様お疲れ様でした、GG

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
