

秘封病を拗らせ過ぎて

1_20130108222021.jpg
逝って来ました





2_20130108222021.jpg
デンデラ野
推奨BGM

いやぁ、やっと来たよ
今は無き東方サイト『石切場』さんの東方元ネタ地を巡る記事を読んでから、ずっと行きたかったんだよね
この坂、デンデラ野へ上がる坂を自分の眼で見に行けたよ

さぁ、上がってみましょう





3_20130108222022.jpg
山に囲まれた地域
すぐ近くには田畑に民家が。何処にでもあるいたって普通の農村の風景
デンデラ野はそんな何処にでもある風景の中、静かに存在していました






4_20130108222022.jpg
…何とも言えん





6_20130108222128.jpg
今まで暮らしていた場所を見ながら、待つ死とはどんな気持ちなのだろう
吹き抜ける風がやけに冷たい





7_20130108222129.jpg
寒いので何かあった藁造りの小屋に避難





8_20130108222129.jpg
お邪魔します

「あがり」とはデンデラ野へ追いやられた老人達のことだそうです
隙間が風が冷たい





9_20130108222129.jpg
農村の過酷な時代に存在した
姥捨ての地 デンデラ野





10_20130108222128.jpg
死を待つだけの地へ送り出す
生かす事が、最後の孝行なのだろうか



とても異様な雰囲気の地でした
デンデラ野には村で死人が出る時に、男なら夜中馬を引く音がし
女なら歌声や話し声、臼を搗く音がする前兆があると言い伝えが有ります
…私が行った時は風の音しか、聞こえなかった気がします

あ、話声も…きこえ

いやアレは一緒に来た奴の
寒ッ!マジさっむ!!なんもねぇじゃんwww
という愚痴だったからいいか。お前なぁぁ少しは雰囲気を(ry




現世にある異界、そんなものを感じました




重要:蓮子とメリーはいなかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は修羅の国、九州の宮崎 高千穂峰行くか。交通費はお前持ちな
交通費が掛かりすぎなら京都・長野でもいいぞ^^

Re: No title

> AUさま
           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
         /     `ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
     _(,,) お断りします (,,)
     / |_______|\

冬場に!北国へ!突発!日帰り旅行!!
やってられっか!雪道死ぬかととおもた
無計画はいかんかったよな…
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
