スポンサーサイト


自販機


俺得動画

このレトロな…もうね、いいわぁ
ドライブ行ったらサービスエリアやドライブインでの買い物飲食が楽しみで仕方ない
嗚呼、旅に出たい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁ。コレ懐かしすぎるw
コンビにが普及しだす前はこの手の自販機コーナーが到る所にあって、
ビンボーだった厨坊の頃には良く利用してました。

これに日清のカップライスとハンバーガーの自販機があれば完璧ですなw 
いいものを見さしてもらいました。

しかし、群馬とは・・・。まさに秘境ですなww

Re: No title

> 偽カチンスキィさま

小さい頃、ハンバーガーの自販機にワクテカでした
普段見慣れたジュース販売機ではなくではなく、食べ物が売っている販売機のですもの
欲しいとねだってもカーチャンに駄目といわれて「大人になったら好きなだけ自分で買ってやる!」
と、野望を抱いていました


今は何処にも見かけませんね…
昔ゲーセンや絶滅寸前の駄菓子屋の前で皆で遊んだ「日除け」付きのネオジオも、どこかへ行ってしまいました
まだ何処かで元気にやっていることでしょう…
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
