

御伽の国の鬼が島(幼女鬼ではなく変態達がいます)

["GRS] 不定期演習に参加してきました。


demo版BF1942より
2009/12/05
ScreenShot0_20091206002021.jpg
既に大勢の方が待機しています。
ワクテカ。





ScreenShot1_20091206002019.jpg
今日の演習を立ち上げてくれた["GRS]のエロ偉い人。ありがとうございます。





そして演習開始、連合で出兵しました。




…戦闘中のスクリーンショット?





kan.jpg
戦いにいっぱいいっぱいで、撮り忘れていたなんて言えない。
何だかんだで連合が勝ちました。確か、うん。




ScreenShot10_20091206002018.jpg
連合と枢軸を交替して2戦目の準備、作戦会議です。
が、この時点で私はウボァ状態になっていました…。
demo版は移動時の視点の揺れが激しいのですよ。それと、照準が弾が命中した時に
十→米」のように印が出ない。良く皆さん当てれるなぁorz
環境の変化に着いていけない虚弱な私はFPS酔いを起こし

(ヽ゚ω゚)オオォ・・・オオ何コレアタッテンノ?オオ・・・
となってました。


Q.環境の変化のせい?
A.いいえ、noobだからです。






ScreenShot15_20091206002016.jpg
何だかんだで連合が勝ちました。
GG。
戦いが終わったら…。





ScreenShot19_20091206001953.jpg
ぞろぞろとアノ場所に集まって・・・。





ScreenShot24_20091206002118.jpg
本番(レース)開始です。





ScreenShot26_20091206002118.jpg
行くぞー!
後ろに変なの乗ってる気がするけど、
そんなことは無かったぜ逝くぞー!!






ScreenShot28_20091206002115.jpg
この後何かが降って来て、ほぼ逝きかけました。





ScreenShot31_20091206002112.jpg
フルアーマーシャーマン。



いやー
面白かったです、演習!
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹いたwwwwwwww
おまけに横山光輝三国志の関羽wwwwww
素晴らしい記事です^^

No title

>レッドさま
演習お疲れ様でした。
今日もアホ記事を書いています。
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
