

今何でもするって言ったよね?

「あ、被弾した!ああ意識が…」









これは酷い

流石に無理じゃね?

立てないみたいだし…もう手の施しようが無いな

どうする?











(お、やっと意識が戻った…!誰か助け
おk ! 今助けてやるから。すぐ楽になるからな!動くなよ!!
arma2oa 2012-09-29 22-09-36-636
眼が覚めたら味方が介錯介抱してくれていました
持つべきものは戦友ですね





arma2oa 2012-09-27 21-56-13-048
「SGWです!お届け物を持ってまいりましたぁ!」
「また君か 壊れるなぁ(憤怒)」





arma2oa 2012-09-29 23-01-57-028
MAPが広いのでプレイ中はほぼ移動観光ゲーになることもしばしば





arma2oa 2012-09-29 23-18-05-074
「ところで俺の股間のG3を見てくれ。こいつをどう思う?」
はぁ…G3かっこいい





arma2oa 2012-09-29 23-38-27-574
リアルジャイロマン
バグなのかヘリコプターと一体化。というより持ち運び
回転するプロペラや機体にぶつかり負傷者多数。恋符「ノンディレクショナルレーザー」





arma2oa 2012-09-27 22-08-51-349
本当にMAPが広いです。見えるところなら大体行ける
DayZもゾンビがいない山奥で狩猟生活ゲーにすることができるし。たまに野生のモリゾーと会ったり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
