

部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?

チラシの裏

お休みなのでやることいっぱいなのにDayZ中。駄目な人でスイマセン
チータ様にぬっころがされて失意の中過疎鯖巡りをしています

チェルノにいるのですが…街のど真ん中に…大量のテントと死体
ああ…多分、チーター様の「大粛清だよ!全員集合!」魔法ですね。恐ろしい
犠牲になったサバイバー達(バンディットもちらほら…ザマァw)
さぞや無念であったろう…埋めておいてやろう






…お、モリゾースーツもってんじゃん!コイツ!PDWまで…!
コイツでお前の無念を晴らしてやる!



おおおおこっちはM4と狙撃銃にお肉いっぱいいいい!!

んほおおおおNVGキタコレwwwwwww
アリスバックこっつあんですwwwwww










…おのれチーターめ!これじゃ真面目にサバイバルしてるプレイヤーが可哀想だろうが!
遺品でバックがパンパンだぜ(肉うめぇ)

あ、このテント群は他のチーターやバンディットに漁られないよう
勿体無いけど斧で壊しておくか♪(ガンガン!)



全く、酷いことしやがる(ホクホク)
(チーターのせいで全てを失って、チーターお陰で潤うとは…何とも複雑)






『暴力を振るって良い相手はチーター共 (バケモノドモ)と野盗共だけ』
これが私のDayZ方針です。心にアンデルセン神父
これで…また…善良なサバイバーを恐怖に陥れている野盗どもを…滅することができる…Amen

最初はビクビク隠れ逃亡プレイなのに、力を手に入れた途端大胆になっちゃう
人ってこうやって堕ちていくのね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
