スポンサーサイト


私は自転車乗って焼肉配ってるモリゾーです、撃たないでね!撃ったら撃つよ!よ!!


こんなゲーム。こえええぇ…

顔に布グルグル巻いているのはBanditという他プレイヤー殺しまくるとなる人
簡単に言えば、野盗。北斗の拳のモヒカン達。ヒャッハー!

Dayzは死ねばどんな装備でも全ロスト。Bandit、モヒカンでも命乞するわな
ヨツンヴァイになっても死しか待っていない世界です。たまー~~~~に助けられもするけど



明日は我が身、DayZ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殺ってる人の声が怖いですw
"I want you love me"って言われてタイトルを"I love you"にするなんて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: No title

> onlyさま

こんな過疎鯖で人なんて居ないだろ
MAPもアホみたいに広いし出くわす確率なんて一桁程度だろハハハッ!うああああああああああああ


自分以外のプレイヤーと遭うことがこんなにも怖いゲームは初めてです
ゾンビが支配する広大な世界、こんなに広ければ人に遭わないかもしれないし遭うかもしれない
ゾンビが支配しているので決まり事なんてありません。何をするのもされるのも自由です、命があれば

ほんっと心臓に悪いわぁこのゲーム…
そしてついさっきまで近くに停めていた私の自転車が誰かに盗まれていました。とても怖いですホント

No title

命も盗まれなくて良かったですね(ニッコリ

Re: No title

> onlyさま

ついさっき、命は盗まれずに…スカイダイビングをプレゼントされました
道を歩いていたら…いきなり空へワープさせられ…始まる重力加速!凄いサプライズです!
この素晴らしい一時は数秒で終わったしまいましたが

着地の瞬間にスカイダイビングの料金を払わせられました


「コイン(命)いっこ」だそうです。



ふぁッきんちいいいいいいたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


アイテム全ロストでもう清々しいくらいです
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
