

どんな手をつかおうが……最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

arma2oa 2012-09-14 22-42-01-107


arma2oa 2012-09-14 22-42-12-243
「敵強いから装備品の弾と医療品だけじゃ足りません><」
「補給箱ごと持っていけばいいんじゃね?」
「お前頭いいな」



この後、使う事無く即死

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使わずに即死とは悲しいですねw
ARMAIIIの開発者さんがスパイ容疑で逮捕されたようですがどうなるんですかね?
シミュレーション系のゲームも面白そうなのでちょっと気になるんですよね

Re: No title

> onlyさま

>ARMAIIIの開発者さんがスパイ容疑で逮捕
調べてみたら…アチャー。開発熱心だということは伝わりましたが
触れてはいけないところに触れちゃったみたいですね…。カワイソス&コワス…

ARMAはModも充実していてやり応え充分ですよ
リアルすぎて怖いです。BF3でペチペチ音で撃たれてもそんなに脅威でなかったLMGも怖すぎます

ModのDayZお勧めです。軍事シュミレーションゲーなのに世紀末ゾンビサバイバルアクションが楽しめます
野盗に襲われても泣かない、知らない人が缶詰あげるよと言っても着いて行かない、妖怪モリゾーと遭ったら逃げる
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
