

もうゴールしてもいいよね…?

F2000スペシャリスト
bf3 2012-07-11 23-57-41-786
M26は過去に酷いバグがあり、チート級の強さであった
 笑っちゃうくらいの酷さだったので使用禁止鯖多数

 今でも使用するだけでKICK・BAN、Noob!言われるくらいの極悪武器である





ペチェネグスペシャリスト
bf3 2012-07-11 23-57-44-628
C4で追加装甲付き戦車を破壊するために必要な数は最低3個
  1個2個だけでは無力化(耐久力半分以下にする)すら出来ない。工兵が付いていれば修理されて終わり
  近づかないとC4設置出来ない。敵にスポットされれば居場所丸分かり
  そして戦車に近接センサー搭載している人も

クレイモアは設置してもプレイヤーが死亡すると同時に消滅
  設置すれば敵のマップにも映る素敵仕様

少し前に解禁になった新DLC『Close Quarters』は戦車はもちろん
  乗り物が一切登場しない歩兵白兵戦MAP
  みんな、新DLCを楽しんでくれよ!新しいアンロックも用意したから!!!






L96スペシャリスト
bf3 2012-07-11 23-57-47-248
ボルトアクションライフル()
  高倍率スコープ付ければ、スコープに光が反射して居場所がバレる
  (反射と言うよりもスコープが発光しているわアレ)
  スナイピングしても戦況は大きく変わりません。スナイパーが多いほど負ける





SCAR-Hスペシャリスト
bf3 2012-07-11 23-57-50-079
地雷は敵のMAPにも映る素敵仕様

AT教団には朝飯前の対空ATキル楽勝ですわなガハハハ


少し前に解禁になった新DLC『Close Quarters』は戦車はもちろん
  乗り物が一切登場しない歩兵白兵戦 MAP
  みんな、新DLCを楽しんでくれよ!新しいアンロックも用意したから!!!





その身を捧げる者へ
bf3 2012-07-11 23-57-52-486
上の4つのアンロックを終わらせないと、幾らキルしてもこのアンロック項目には加算されません

(EA・DICEの金ヅルとして)その身を捧げる者へ






素敵な追加要素をありがとう、EAとDICE!ふぁっくふぁっく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぁっくふぁっくふぁっっくうううううううううううううう

はぁ・・・AT教団に入るためにはどうしたらいいですか?
RPGでヘリ何機落とせばいいのですか?
まだ1桁しかおとしてないよおおおおおおおおおおおお

夏の暑さと酷すぎるアンロック条件で発狂なう

Re: No title

> onlyさま
AT教団は誰でもウェルカム。何時でも気軽にお入りください

…BF3は一撃で戦車爆破出来ないのが辛いですわ
戦車のお尻に直撃させてもまだ生きてるし…工兵いれば無意味だし…orz
航空機ATキルはジャベリンでもOKらしいのでRPG直撃させるよりは楽…かも。ソフラムが絶滅寸前ですけど…

満員乗車無傷のアムトラックをRPGで単独撃破できたら君もAT教団だ!

No title

確かに一撃で落とせないのは厳しいですよね
低空飛行でこっちに向かってくるヘリは結構落としやすいですけどね

教団の求めるレベルが高すぎです!アムトラさんなんてめちゃくちゃ固いじゃないですか~

Re: No title

> onlyさま

硬いからこそ教団員は燃えるのですよ…!アムトラ上等!
味方の窮地に颯爽と現れ、己のフットワークと握り締めたRPGで敵戦車を翻弄し鉄屑に変える…!
己が盾となり戦車どもの脅威から味方を守るのだ!


…え?C4やるから退いて?

あ…スミマセン味方兵器さんの砲撃の邪魔になってましたね今退きます…スミマセン


生身なのでどうやっても無理がある時もあるのが教団の悩ましいところ
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
