

ナズーリンかわいいよナズーリン

ご無沙汰しておりました。やっと更新ですorz

(東方が面白くてBFやっていなかったなんて言えない…)



demo版のクラン、["GRS] 様の演習の予行にお邪魔してきました。

バトルフィールド1942wake_demoはウェーク島MAPしかない体験版でありながら
製品版を凌ぐ腕前の方たちが大勢プレイしています。
下手にプレイすると尻の毛まで毟られて、泣きながらdemoウェーク島から逃げ帰るはめになります…。
悔しいビクンビクンッ!

私は、その強豪ひしめくdemoウェーク島を、鬼ヶ島と呼んでいます。

["GRS]はdemo版最大のクランとも言われ、豪傑達が集っています。
一言で言うと、変態鬼です。





demo版BF1942、555鯖より
2009/12/03



ScreenShot8_20091203232755.jpg
人が集まってきたら…。





ScreenShot10_20091203235336.jpg
とりあえず、レース。
ウェーク島最速伝説、合言葉はインド人を右に!







::::::::::::::::::::::::::........    /|_/|.     /≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
::::::::::::........      r′...:::::ii||     |┌─────┐ ⑪ |||<キャー
::::::::....     /⌒ ̄ ⌒Y::ノ      .| | 死者 4名  | ◎ |||
::::::.. __/    ..::::| ::|::|____ .| | 重症 3名 .|    |||<ワー
:::: /  /     ..:::/:| ::|::|::::::::   /| | | 軽症 1名 .| ||||||| |||
/   /   ...::::/::::::|_ノ    //  |└─────┘||||||| ||
|二二 /    ::::|二二二二二二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
 | ■|     :::::::::::::::::■■■■ ||||.......|_|.:::::::::::::::::::::::|_|:::::::::
そして直ぐに玉突き事故発生。だからあれほど冬タイヤにしろと…。
交通ルールは守ろう!





ScreenShot13_20091203232754.jpg
このMAP、いろいろ改造されており、ATの威力がすんごいことになっております。
戦車が2発で倒せます、工兵ライフルも戦車にダメージを与えることが可能になっており、
正面以外ならば約13%のダメージを与えることができました(シャーマン戦車の場合)。
…楽に狙撃できる工兵最強?





ScreenShot16_20091203232754.jpg
他にもいろいろ改造されており…。
…何かいます。撃ちたいのを我慢して進んでみます。





ScreenShot17_20091203232753.jpg
?!





ScreenShot18_20091203232753.jpg
了解!
demoウェーク…恐ろしい所…。

詳細は["GRS] 555ことGRASS-HOPPER様のブログに載っています。
いつもお世話になっております。また遊びにいきますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
