

クリスチーネkz-y

damepo鯖より
2009/11/27



ScreenShot63.jpg
1戦目、トブルクです。連合で出兵。





ScreenShot64.jpg
いきなりピンチです…、白旗にされてしまいました。





ScreenShot67.jpg
第1線\(^o^)/オワタ

畜生、取り返しに逝き行きます…。





ScreenShot69.jpg
気力で押し返し。

サーチ&デストロイ





ScreenShot71.jpg
1線を取り返し、守備に移行。
ここ、この丘の辺りによく偵察兵がたむろっているので、牽制射撃しておきます。





ScreenShot72.jpg

タイガー戦車キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜('A`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

こう、対戦車兵器無いときに重戦車が攻めてこられると、もうダメポ状態になるね…。
しかし、拠点を獲られてはならないし…。
匍匐で土嚢の影に隠れて味方が破壊してくれるのをビクビクしながら待ちました。





ScreenShot74_20091127220752.jpg
('A`)
結構すぐ鯖落ちするんだね。仕方ないね。





ScreenShot78.jpg
鯖落ちし人数が激減してしまいましたが、ウェーク島の戦い開始です。





ScreenShot79.jpg
揚陸艇に乗って攻め込みます。空襲だけはカンベンな!





ScreenShot81.jpg
南村拠点獲得!飛行場目指して突っ込みます。
悪いなのび太、この黒金23人用なんだ!

あばよ、心の友よ…。




ScreenShot82.jpg
多くの尊い犠牲を払い、飛行場を獲得。
ジャイアン、スネ夫、君たちの事は忘れないよ…。





ScreenShot86.jpg
ぬわー!
あっけなく白旗に。





ScreenShot88.jpg
きっとドラえもんがなんとかしてくれる、うん。





ScreenShot91.jpg
ドラえもんに何とかしてもらって飛行場再獲得。僅かな残り時間で一気に攻め込みます。
AA脇に隠れていた敵兵をドラえもんがくれた九九式軽機関銃で撃退。この銃強い、流石ドラえもん。





ScreenShot93.jpg
タイムアップで枢軸の勝利。稀に見るシーソーゲーム、少ない人数でもGGでした!楽しかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・PAYDAY2に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
