

実の息子に鉄アレイを投げつける簡単なお仕事です!

damepo鯖より
2009/11/26



ScreenShot33_20091126213928.jpg
1戦目、マーケットガーデン作戦。落下傘で出陣するポイントがある特徴的なMAP、連合で出兵。





ScreenShot35.jpg
さっそく連合が石橋と町拠点を確保。鉄橋拠点へ進軍中、、いい流れです。
枢軸を攻め込ませないように石橋を守れるかが重要。





ScreenShot36_20091126213927.jpg
鉄橋拠点を死守。石橋とここを確保すれば優勢に立てます。
戦車やAPCでゾロゾロと攻め込んでくる枢軸兵を迎撃。





ScreenShot37_20091126213927.jpg
見事勝利。両方の橋を守り続けることができた、防衛した方々GJ。





ScreenShot38.jpg
お次はミッドウェイ。枢軸で出兵、大和魂をみせてやる!





ScreenShot40_20091126213926.jpg
枢軸があっという間に島拠点を確保しました。これで一先ず安心です。
後は根気強く防衛。





ScreenShot43_20091126214019.jpg
調子こいて上陸した敵を真正面から倒そうとしたら簡単に殺されたでござるの巻





ScreenShot50_20091126214058.jpg
あ、敵の戦艦だ!





ScreenShot51_20091126214058.jpg
調子こいて戦艦沈めようとしたら吹っ飛ばされたでござるの巻

今日の教訓:無理するな





ScreenShot55.jpg
殺されまくったけど私は元気です。枢軸が守りきって勝利。





ScreenShot56.jpg
最後はオマハビーチ。ドSこと枢軸で出兵。時間も時間で、プレイヤーが激減しましたが開始。





ScreenShot57.jpg
人がいないドSはこんなにも脆いのか…、即行で拠点を奪われました。





ScreenShot59.jpg
何とか拠点を取り返すも…





ScreenShot61.jpg
完敗です…orz
このスコアで3位かぁ、人が足りなかった…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁKz-yさんのコメント、冴えまくってますね。
だらだらと長い私の文とは、大違い、センス良い!

最後のオマハ・自分もちょこっとだけ遅れて参戦しましたけど、あっけなかったですね。

タイガーが防衛陣地に降りる前に敵に拠点を奪われるとは、こんときの連合軍の動きは確かに素早い。しかも、浜さえ取ってないのに……。

この人数差はMG鯖だとちょくちょくあるのですが、やっぱり枢軸はきつい。大抵負けております。

Re: No title

>偽カチンスキイさま
つい先ほどMG鯖のオマハをやってきました。
連合が芋ばかりで勝てそうにありません…
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
