

SAVE US

alicemadnessreturns 2012-02-13 21-40-37-530
『Alice: Madness Returns』クリアしました

いやぁー、いいゲームでした
久しぶりに雰囲気にドップリのめり込めるゲームをプレイしましたよ

SSを適当に貼り貼り…





alicemadnessreturns 2012-02-06 00-10-39-446



AliceMadnessReturns 2012-02-08 23-28-36-391



alicemadnessreturns 2012-02-13 21-24-13-306



alicemadnessreturns 2012-02-21 22-50-42-286



alicemadnessreturns 2012-02-25 00-05-59-316



AliceMadnessReturns 2012-02-28 21-58-40-522



AliceMadnessReturns 2012-02-28 21-58-56-673



AliceMadnessReturns 2012-02-29 22-07-36-352



AliceMadnessReturns 2012-02-29 23-44-09-567



はぁ…アリス美人さん…


このゲームは皆様ご存知の『不思議の国のアリス』を題材にしたゲームです
アリスの他に原作のキャラクター達も大勢登場します

『不思議の国のアリス』の世界には世界を牛耳る人物、「赤(ハート)の女王」が存在します
このハートの女王は前作『アリスインナイトメア』のラスボスでした
AliceMadnessReturns 2012-03-11 02-05-06-933
こんな奴。怖い顔つきです。ババァの怪物ですかねこれじゃ
しかも攻撃方法は触手でアリスを陵辱

今作にも出てくるようで、グラフィックが進化した今…どれくらい厳つく美麗になっているのか楽しみですわ


















AliceMadnessReturns 2012-02-29 23-30-59-686




…え?どうしちゃったの女王様?
最高。【自主規制】したい









まぁ、ここは壊れ狂った不思議の国
どんなに可愛く見えても










AliceMadnessReturns 2012-03-01 21-10-46-864
こんなんなっちゃうんですけどね
とても雰囲気が良いゲームです。皆様も一度、不思議の国へ行ってみてはどうでしょうか?
帰り方は知りませんが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kz-y病んでるなw

No title

勝手ながら、私のブログにリンクを追加させて頂きました。
もし迷惑でしたら、遠慮なく連絡下さいね。

Re: No title

> wateさま
リンクありがとうございます。こんな綱渡りブログですが生温かく見守ってやってください…

Re: No title

>名無しの兵士様
病んでる?
あぁ、はたたん と 病んで霊夢が好きです
ヤンデレっていいよね。ガンパレで原さんに刺されてから色々目覚めた
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
