

ブラック宇宙船に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

deadspace2 2012-01-31 02-41-16-666
お元気ですか?私は今、宇宙船でシステムエンジニアとして働いています






deadspace2 2012-02-01 22-58-28-765
宇宙船は「石村」といい、日本語圏でない私たちには名前にちょっと違和感がありますが
とても良い宇宙船です。楽しい仲間たちも一杯います






deadspace2 2012-02-01 23-01-03-282
ヤンデr…情熱的な彼女も一緒です
しょっちゅうラブコールを送ってきてくれるとても可愛い彼女です。






deadspace2 2012-02-01 23-03-11-810
制服もとても気に入っています
制服は色々選べるので、ここで働く楽しみの1つになっています

また連絡します。それでは、お元気で。





・追伸
システムエンジニアの仕事って怪物退治だったんだ…



Dead Space2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dead Spaceか...な?

Re: No title

>Hotさま
そう…だよ…!
敵のAIがズル賢く出来ているのか、よく後ろから狙ってくるようになってます
集団戦の時は気を抜くと一瞬で微塵切りにされちゃいます
あとスーツカッコいい。あとスーツカッコいい(大事なことなので(ry
プロフィール
貴方の後ろをお騒がせします

kz-y

Author:kz-y
BF1942・BF4に出没
ATが好きらしい。だが下手糞

kzybf1942あっとまーく
yahoo.co.jp

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジオチャット
連絡・つぶやき・敵発見報告やら
迷い込んだ兵士数
東方公式書籍
